全ての記事の表示

渋温泉の湯の花を使って自宅で温泉気分。
2017/08/16
2017北海道に行ってきました。 その2
2017/08/13
2017北海道に行ってきました。 その1
2017/08/08
高倉町珈琲に行ってきました。
2017/07/20
ヘメロカリスを見に行ってきました。
2017/07/06
白石峠~剣ヶ峰駐車場。梅雨の合間プチドライブ。
2017/06/14
むさしの森珈琲 所沢住吉店に行ってきました。
2017/06/13
梅雨入り前にちょっと走りたかったので奥多摩プチドライブ。
2017/06/07
立川・昭和記念公園で開催されている「まんパク2017」に行ってきました。
2017/06/01
やる気のないドライブで買ってきた白いイチゴの淡雪。
2017/05/28
2017沖縄旅行 その6 最終回。首里城~那覇空港~自宅。
2017/05/25
2017沖縄旅行 その5 さらばルネッサンスリゾートオキナワ。海中道路。
2017/05/24
2017沖縄旅行 その4 ココナッツジュース飲んで海鮮バーベキュー。
2017/05/21
2017沖縄旅行 その3 イルカのおなかに乗って一緒に泳いでみた。
2017/05/19
2017沖縄旅行 その2  コーラルアドベンチャークルーズ(クマノミ号)で海中散歩。
2017/05/17
2017沖縄旅行 その1 ルネッサンスリゾートオキナワに到着
2017/05/14
ちょっと早起きして奥多摩に行ってきましたよ
2017/05/03
レイバンのサングラス。
2017/04/27
遠近両用のコンタクトレンズにチャレンジしてみた
2017/04/25
ハンバーガーが好きなのです。
2017/04/20
今度は昼間、東川の桜を見てきました。
2017/04/15
吉見百穴前の市野川で桜を見てきました。
2017/04/11
2017年、東川の夜桜。
2017/04/06
コナズ珈琲でランチ。
2017/03/22
越生梅林の梅まつりに行ってきました。
2017/03/09
道の駅果樹公園あしがくぼでわらじかつ丼
2017/03/01
免許の更新
2017/02/23
南房総ドライブ。内房なぎさラインで沖ノ島へ
2017/02/20
東京湾フェリー、久里浜から金谷まで約40分の船旅で南房総へ。
2017/02/17
スターターモーター交換終了。ロータスエリーゼを取りに行ってきました。
2017/02/02
狭山カレー工房りとるほっと。
2017/02/01
トラブルは突然やってくる。
2017/01/25
クルマを降りるときには色々なスイッチを切る。
2017/01/24
ロレックス・エクスプローラー2が12か月点検から戻ってきました。
2017/01/18
ロレックスを12か月点検に出してきました。そしてオリエントスターを買いました。
2017/01/11
2017年あけましておめでとうございます。
2017/01/02
ネコ。
2016/12/12
森林公園で紅葉見ナイト。
2016/11/30
くろまめ劇場。11月の降雪は54年ぶり。お庭でお絵かきしてみたナリ。
2016/11/27
プチドライブ。奥多摩から飯能の四里餅。
2016/11/24
2016年も月の石もみじ公園で長瀞紅葉ライトアップを見てきました。
2016/11/16
昭和記念公園でコスモスを見てきました。
2016/11/06
万が一に備えて非常食3日間満足セットを購入してみた。
2016/11/03
ロータスエリーゼが車検から戻ってきました。
2016/11/02
NACK5 GOGOMONZの三遊亭鬼丸さんと吉田奈央さんに会ってきた。
2016/11/01
ロータスエリーゼを6回目の車検に出しました。
2016/10/23
新所沢のcafe豆うさぎ
2016/10/19
秩父の野さかの豚みそ丼と阿佐美冷蔵のかき氷の日。
2016/10/06
秋川渓谷 瀬音の湯。
2016/09/28
ちょっとその辺りをエリーゼでドライブ。ドコモショップとイオンレイクタウン越谷。
2016/09/22
昇仙峡ロープウェイに乗って山頂から大パノラマを拝んできた。
2016/09/11
昇仙峡までドライブ。奥多摩経由で下道進み、太良峠で涙する羽目に。
2016/09/02
地上200メートルの恐怖。お台場のVR ZONE Project i Can でVRアクティビティを体験。
2016/08/24
台風で大雨の日にボリショイサーカスを見てきました。
2016/08/22
2016北海道に行ってきました。 その4 定山渓温泉 ふる川 
2016/08/16
2016北海道に行ってきました。 その3 えこりん村 みどりの牧場と世界一「とまとの森」。
2016/08/14
2016北海道に行ってきました。 その2 えこりん村の銀河庭園。
2016/08/13
2016北海道に行ってきました。 その1 今回の相棒はスズキ・ハスラー。
2016/08/08
奥多摩のアースガーデンに行ってきました。
2016/07/27
プチドライブ。名栗湖と有間ダムの帰り道で巨大なクジラと遭遇。
2016/07/07
セイコー5(ファイブ)SNK809K2のバンドを交換しました。その2
2016/07/06
うずらづくし。うずら屋cafeでうずらのオムライスとうずらのプリン。
2016/06/13
航空記念公園まで散歩してきました。
2016/06/11
パナソニック ラムダッシュ ES-CLV96 髭剃り用シェーバーを購入しました。
2016/06/10
ドライビングシューズを新調しました。
2016/05/28
松姫峠と上野原丹波山線を行く。
2016/05/26
志賀草津道路から草津温泉
2016/05/21
地獄谷野猿公苑
2016/05/19
金具屋に泊まりました。文化財巡りと源泉見学ツアーにも参加したよ。
2016/05/16
千と千尋のモデルになったと言われている渋温泉の金具屋へ。
2016/05/14
秩父の桜を見て滝沢ダムも見学してきました。
2016/04/14
江戸東京たてもの園に再び訪問してきました。
2016/04/12
小金井公園の江戸東京たてもの園に行ってきました。
2016/04/09
西武ドームそばの桜並木でエリーゼを撮ってみた。
2016/04/06
東川の桜を見てきました。
2016/04/04
噂のみかん大福を買いにエリーゼを飛ばす。
2016/03/23
ドライブ用のラムレザースタンドブルゾン。
2016/03/08
ドライビンググローブを新調しました。
2016/03/02
越生に梅を見に行ってきました。
2016/02/24
MAZDAターンパイク箱根を走ってきました。
2016/02/10
グランドセイコーが戻ってきました。
2016/02/03
オシャレは足元から。みつ丸の靴を新調しました。
2016/01/24
2016年最初のドライブ。西湘PAで海を見てきましたよ。
2016/01/14
マリークワント MARY QUANT Wフェイスシンプル トートをプレゼントしました。
2016/01/13
2016年あけましておめでとうございます。年末年始は北海道に里帰りでした。
2016/01/03
安田屋のわらじカツ丼を食べてきました。
2015/12/28
グランドセイコーの秒針が2秒づつ進み出したので、電池交換と外装研磨に出すことしました。
2015/12/27
くろまめ劇場。2015クリスマスに新しいぬいぐるみさんが登場。
2015/12/26
HAWKINS ホーキンスのウォーキングシューズを購入しました。
2015/12/16
ワインディングマシーンを購入してみた。
2015/12/12
ホントにこれで今年最後かな。奥多摩周遊道路を走ってきました。
2015/12/10
ロータスエリーゼのシートの破れを補修しました。
2015/12/09
ロレックス エクスプローラー2 Ref.16570を購入しました。
2015/12/08
今年最後かな?正丸峠とあしがくぼ。
2015/12/03
MARY QUANTのBABY-Gを購入しました。
2015/12/02
養命酒を買ってみた。
2015/11/26
クロックス Crocs ルームシューズ CrocsLodge Slipper を買ってみた。
2015/11/25
国営武蔵丘陵森林公園でライトアップされた紅葉とイルミネーション。
2015/11/23
せっかくなので、靴磨きセットなんぞ買ってみる…の巻。
2015/11/19
三井アウトレットパークで、リーガルのビジネスシューズを購入しました。
2015/11/15
お手軽価格でこんなに幸せに。セイコー5(ファイブ) SNK809K2 のベルトを交換してみました。
2015/11/11
安物時計だとは侮れないゾ。セイコー5(ファイブ) SNK809K2 を購入してみました。
2015/11/10
第44回東京モーターショーに行ってきました。
2015/11/07
2015年、くろまめたちとのハロウィン。
2015/10/31
油壺マリンパーク。その4 イルカとフクロウと珊瑚礁。
2015/10/30
油壺マリンパーク。その3 かわうそと握手。魚をあげて指タッチ!
2015/10/27
油壺マリンパーク。その2 屋内大海洋劇場「ファンタジアム」で、いるか・あしかショー。 
2015/10/25
油壺マリンパーク。その1 水族館「魚の国」。
2015/10/23
小布施へ栗ドライブ。その5 碓氷峠から横川の釜めし。そして星の王さまの寄居PA。
2015/10/17
機械式駐車場についてメリットとデメリットを書いてみる。
2015/10/15
小布施へ栗ドライブ。その4 下道ワインディングで軽井沢チョコレートファクトリーへ。
2015/10/14
小布施へ栗ドライブ。その3 栗の点心「朱雀」と富蔵家のお蕎麦。
2015/10/12
小布施へ栗ドライブ。その2 待ち時間で葛飾北斎。
2015/10/11
小布施へ栗ドライブ。その1 早朝スタートで小布施堂にて、なんとか整理券ゲット。
2015/10/09
ウインカー取り付けました。
2015/10/05
エリーゼの右側フロントウインカーが届きました。
2015/10/04
2015年、中秋の名月
2015/09/27
奥多摩プチドライブ。白丸ダム魚道を見学してきました。
2015/09/23
エリーゼのウインカーが外れました。
2015/09/17
古いフイルムカメラ。NIKON FM と OLYMPUS PEN。
2015/09/16
BMW E60型M5を運転させていただきました。
2015/09/04
十勝石。帯広の家から思い出として持ってきました。
2015/08/24
北海道に行ってきました。その4 札幌ビール庭園でジンギスカン。
2015/08/20
北海道に行ってきました。その3 何度来ても神威岬はイイですね。
2015/08/19
北海道に行ってきました。その2 積丹のみさきで赤ばふん生うに丼食べてきました。
2015/08/18
北海道に行ってきました。その1 今年は実家の用事でレンタカー。
2015/08/17
やっぱダメだ。暑すぎます。ちょっと乗ってみたけど真夏は控えた方がいいですね。
2015/08/05
モバイルノートPCの ASUS EeeBook X205TA を購入しました。
2015/07/10
仕事用のバッグを購入。シンプルでカッコイイ。吉田カバン ポーター PORTER トートバッグ。
2015/07/08
クルマで越えられる峠としては日本一標高の高い大弛峠に行ってきました。
2015/06/26
自転車って気持ちいいですね。
2015/05/30
2015裏磐梯ドライブ。 その6 猪苗代湖から東北道~北関東自動車道~関越道。
2015/05/27
2015裏磐梯ドライブ。 その5 猪苗代湖一周。落石倒木なんのその。綺麗な湖面を背景に撮影会。
2015/05/23
2015裏磐梯ドライブ。 その4 会津若松市~猪苗代湖一周ルート。
2015/05/20
2015裏磐梯ドライブ。 その3 磐梯吾妻スカイライン。浄土平~磐梯吾妻レークライン。
2015/05/17
2015裏磐梯ドライブ。 その2 磐梯吾妻スカイライン。不動橋~天狗の庭~浄土平。
2015/05/16
2015裏磐梯ドライブ。 その1 東北道を北上して福島入り。磐梯吾妻スカイラインへ。
2015/05/14
ツーリングマップル更新しました。
2015/05/07
エリーゼにポリマーコーティング。
2015/05/06
奥多摩越えて、大菩薩の湯。
2015/04/30
秩父、野さかの豚みそ丼。そのあとはいつもの山坂道。武甲温泉もね。
2015/04/24
所沢の東川で桜満開。
2015/04/01
所沢の東川で夜桜を見てきました。
2015/03/31
ふたたび奥武蔵グリーンライン。刈場坂峠~白石峠~横瀬方面。
2015/03/27
ふたたび奥武蔵グリーンライン。顔振峠~関八州見晴台でプチハイキング。
2015/03/25
奥武蔵グリーンラインを行く。傘杉峠~黒山展望台~檥峠(ぶなとうげ)~刈場坂峠~大野峠。
2015/03/22
奥武蔵グリーンラインを行く。鎌北湖~天文岩~顔振峠。
2015/03/19
越生梅林に行ってきました。
2015/03/18
PLフィルター買ってみた。
2015/03/15
秩父方面、道の駅あしがくぼ~名栗~奥多摩~道の駅たばやま、のめこい湯。
2015/03/12
ナビの地図データを更新しました。
2015/03/03
越谷のイオンレイクタウンへ。
2015/02/26
とりあえずエリーゼの修理が完了しました。
2015/02/11
ここんところ気になっているクルマ。それはスズキ・ジムニーです。
2015/02/05
バイク旅行vol.15は日本の峠特集です。
2015/02/04
エリーゼが潮吹きました。
2015/02/03
夜景を見ながら露天風呂。ほったらかし温泉に行ってきました。
2015/01/28
インフルエンザになっちゃいました。
2015/01/14
2015年のエリーゼでの走り初めは、奥多摩プチドライブで。
2015/01/09
年末年始は北海道。ナウマン像と晩成温泉。そして埼玉へ。
2015/01/08
年末年始は北海道。白銀の風景の中をドライブしてきた。
2015/01/07
ばんえい競馬のバックヤードツアーに参加しました。その2。
2015/01/06
ばんえい競馬のバックヤードツアーに参加しました。その1。
2015/01/05
年末年始は北海道。レンタカーで借りたマツダ・デミオ。
2015/01/03
年末年始は北海道。出発から到着まで。
2015/01/03
2015年 あけましておめでとうございます
2015/01/01
2014年走り納め。正丸峠とあしがくぼまでプチドライブ。
2014/12/24
スマホ用にイヤホンを購入しました。
2014/12/17
車検&修理完了。エリーゼが戻ってきました。
2014/12/16
嫁キンタ入院&手術。退院。
2014/12/10
にんじんの葉っぱの成長記録。
2014/12/04
ウィザムカーズさんのブログに秀麿号のことが書かれていました。
2014/11/25
そーいや1ヶ月経っちゃったわ。
2014/11/20
長瀞の紅葉。月の石もみじ公園に行ってきました。
2014/11/19
北海道の実家から有機栽培の野菜4点セットをいただきました。
2014/11/11
コクヨのデスクサイドシュレッダーを購入しました。
2014/11/07
「朝30秒の正座で腰痛が治る」を買ってみた。
2014/11/03
久しぶりのナポリのかまど。
2014/10/28
エリーゼ11年目の車検。本日クルマを出してきました。
2014/10/21
奥多摩ドライブ。やっぱりタイヤで変わる走り。奥多摩周遊道路で実感。
2014/10/09
皆既月食を撮ってみた。
2014/10/08
奥多摩ドライブ。エリーゼ入院の前に小河内ダム辺りまで行ってみた。
2014/10/07
エリーゼをようやく車検&修理に出すことにしました。
2014/10/04
ぬいぐるみもクリーニング。みつ丸もお風呂に入りました。
2014/09/20
日光湿疹。
2014/09/17
Pay-easy(ペイジー)で二度手間。行ってきた埼玉県自動車税事務所。
2014/09/10
9月9日は満月。スーパームーンをみつ丸と一緒にお月見。
2014/09/09
今夜は中秋の名月。月見だんごより、月よりだんご。
2014/09/08
2014北海道ドライブ その10 最終日。小樽~恵庭~新千歳空港。
2014/09/07
2014北海道ドライブ その9 小樽観光。堺町通りと小樽運河を散歩。
2014/09/04
8月26日発売されたENGINE10月号の特集がちょっといいかも。
2014/09/03
自動車税。車検あるならPay-easy(ペイジー)使うな。
2014/09/02
2014北海道ドライブ その8 帯広から小樽。運河の宿ふる川へ。
2014/08/31
2014北海道ドライブ その7 幸福の駅~六花亭のサクサクパイ~帯広ばんえい競馬場とかちむら
2014/08/28
2014北海道ドライブ その6 八千代牧場と道の駅なかさつない
2014/08/27
2014北海道ドライブ 番外編 レンタカーで借りたトヨタ・ヴィッツ。
2014/08/25
2014北海道ドライブ その5 青い池と美瑛のパッチワークの路。
2014/08/23
2014北海道ドライブ その4 幾寅駅~にわとり牧場のプリン~十勝岳の望岳台。
2014/08/20
2014北海道ドライブ その3 硫黄山と第一展望台からみた摩周湖。
2014/08/18
2014北海道ドライブ その2 裏摩周展望台と神の子池。
2014/08/17
2014北海道ドライブ 番外編 みつ丸のシッポを緊急手術。
2014/08/16
2014北海道ドライブ その1 今年は羽田空港からです。
2014/08/15
ノートPC死亡。
2014/08/05
1人と4人匹に見つめられるトカちゃんとチビトカちゃん。
2014/08/04
物干し台の下の同居人。トカゲのトカちゃん。
2014/08/01
残念無念。エリーゼでの北海道行きをキャンセルしました。
2014/07/24
買い物がてら、ちょっと近所を走ってみた。
2014/07/22
クーラントにオイルが混じっていました。これはある意味大問題です。
2014/07/19
エリーゼのリアタイヤを交換で、ウィザムカーズのファクトリーに行きました。
2014/07/15
(;゚;艸;゚;)げーってなりにくい歯磨き粉。オレだけかもしれませんが…。
2014/07/14
メロンお届けでエリーゼ発進。
2014/07/06
北海道の実家からメロンが届きました。
2014/07/03
タイヤが無い?
2014/07/01
タニタのキッチンタイマーを買ってみました。
2014/06/29
ラジエーターの件。たぶんオチはそーゆー事っぽい。たぶんですけど…。
2014/06/17
2014北海道ドライブの往復フェリーの予約完了しました。
2014/06/14
持病のラジエーターの液漏れ発生?
2014/06/11
好きなクルマだと日常の買い物だって、ちょっとした愉しみに変えてくれる。
2014/06/05
2014北海道ドライブでの素敵な出会いを期待して。
2014/06/02
2014年版北海道ツーリングパーフェクトガイド購入。
2014/05/31
お庭の草刈りをしてみました。
2014/05/28
新しいみつ丸のイラストで心機一転。
2014/05/26
予算100万円! トヨタ版ロータス エリーゼ。
2014/05/22
iPhone4sのケースを交換してみた。
2014/05/20
奥多摩ドライブ その2 道の駅たばやまにある日帰り温泉のめこい湯。
2014/05/15
奥多摩ドライブ その1 あしがくぼ~名栗湖、有間ダム。
2014/05/14
女性の心みたいな空模様に翻弄され、なんとも中途半端なお出かけに。
2014/05/09
そろそろ2014北海道ドライブのフェリー航路を考える。
2014/05/07
ぬいぐるみを撮影するアングルについて考えてみる。
2014/05/06
シンプルで味わい深い塩せんべいをいただきました。
2014/05/04
エリーゼで行ってエリーゼをいただいちゃいました。
2014/05/01
ビーナスラインを下ってオシャレなカフェでランチ。kai-famさん主催のGW中部ツーリングに合流しました。
2014/04/30
つるんで走るのってやっぱり楽しいね。kai-famさん主催のGW中部ツーリングに合流しました。
2014/04/29
ロータスエリーゼは高い買い物なのか?
2014/04/27
カッコいい腕時計発見。これは本気で欲しいかも。
2014/04/24
お庭のタンポポ。こんなことになっています。
2014/04/22
2014GWツーリングの概要書が届けられました。
2014/04/20
iPhone5sアルミバンパー、Deff CLEAVE ALUMINIUM BUMPER for iPhone5S/5 を装着。
2014/04/11
PIXTAに写真をアップ。クルマのロゴは修正しないとアカンようです。
2014/04/10
iPhone 5s に機種変更しました。
2014/04/09
毎年恒例のタンポポが咲きました。
2014/04/08
所沢市、東川の桜を見てきました。
2014/04/05
PIXTAに写真をアップ。やっぱりプロ用には厳しい壁が立ちふさがります。
2014/04/02
2014年、桜咲いた。 その2
2014/04/01
2014年、桜咲いた。
2014/03/31
やっぱり、旅は計画のときから始まっているのです。
2014/03/29
さっそくやってしまいました。
2014/03/27
みつ丸のブローチをいただきました。
2014/03/26
春を実感~。道端のお花を撮ってみた。
2014/03/23
夜ドライブ。首都高。光を発する摩天楼が見えるパーキングエリア。
2014/03/20
近所へお出かけして、とりあえずエリーゼ撮ってきたぞ。
2014/03/19
春の気配を感じつつ公園で撮ってみた。
2014/03/14
春の訪れに、梅が咲いていたので撮ってみた。
2014/03/13
夜の海ほたるまでドライブ。
2014/03/12
古いノートPCのメンテ。
2014/03/11
また熱が出た。クルマ欲しい病ですが。
2014/03/10
春はまだ遠いかな。道の駅果樹公園あしがくぼまでプチドライブ。
2014/03/04
女性はなぜオープンカーが嫌いなのか?という記事を発見してしまった。
2014/02/27
エリーゼの左側についている王冠と羽の付いたEマーク。
2014/02/26
今年初めてのエリーゼ出動。運転免許証の更新してきたナリよ。
2014/02/25
スマホ見てビックリ。最後にガソリン入れたのってこんなに前だっけ?
2014/02/24
また行ってみたいところ。志賀草津高原ルート。
2014/02/22
お庭には雪がまだ残っています。こんな時はやっぱり足グルマを妄想してしまうわ。
2014/02/18
こりゃ先週の雪よりひどいわ。
2014/02/15
バレンタインデーだというのに、またも雪。
2014/02/14
また行ってみたいところ。白川郷。
2014/02/10
大雪一夜の明けた今朝の様子。
2014/02/09
わーお。やっぱり大雪来たわ。
2014/02/08
ここんところクルマに乗ってないので、写真なんぞUPしてみる。 その2
2014/02/05
本日は立春。関東では雪が降りました。
2014/02/04
恵方巻き食べました。
2014/02/03
ここんところクルマに乗ってないので、写真なんぞUPしてみる。
2014/01/28
そーいえば、免許の更新のお知らせが来てました。
2014/01/25
散髪は嫌いですが、1,000円カットのお店は好きなのです。
2014/01/21
エリーゼの走行距離について思うこと。まだまだ行けるじゃんっ!
2014/01/19
シリコンスチーマーで作ってみた。
2014/01/14
年末年始は北海道に里帰り。冬の旭山動物園もなかなかヨイですぞ。
2014/01/06
年末年始は北海道に里帰り。層雲峡温泉に泊まってみた。
2014/01/03
あけましておめでとうございます。
2014/01/02
モロゾフ配達にてエリーゼで思うことを書いてみた。
2013/12/23
旅行に最適。シンプルでカッコいい「NIKE ダッフルバッグ CHEYENNE ブラック」を買ってみた。
2013/12/11
第43回東京モーターショー2013。 その2 ホンダS660やその他スポーツカー。
2013/11/29
第43回東京モーターショー2013。 その1 スズキのハスラーとか。
2013/11/27
航空公園そばで色づいた葉っぱと撮ってみた。
2013/11/19
ジャパン・ロータスデー2013の写真が届きました。
2013/11/08
クルマも家電も同じ。日々のメンテが快適に動かすコツですね。
2013/11/06
家計簿はじめました。
2013/11/02
ジャパン・ロータスデー2013。富士スピードウェイにて開催されました。  その2
2013/10/30
ジャパン・ロータスデー2013。富士スピードウェイにて開催されました。  その1
2013/10/29
iPhone、iPad用 Bluetoothスピーカー SRS-BTV5を購入してみました。
2013/10/22
ロータスエリーゼの走行距離について思うことを書いてみる。
2013/10/21
志賀草津高原ルートを行く。 その5 妙義山から所沢へ。暗い中を土坂峠を走りました。
2013/10/20
志賀草津高原ルートを行く。 その4 再び渋峠。雲の切れ間の中、最高のドライブを体感しました。
2013/10/18
ジャパン・ロータスデーに向けて、ロータスエリーゼにポリマーコーティングしてみました。
2013/10/17
志賀草津高原ルートを行く。 その3 渋峠。日本国道最高地点と白根山の湯釜
2013/10/16
志賀草津高原ルートを行く。 その2 白糸の滝のせせらぎに心癒されました。
2013/10/14
志賀草津高原ルートを行く。 その1 道の駅あしがくぼから軽井沢へ
2013/10/13
ジャパン・ロータスデー2013の書類が来ました。
2013/10/10
信州方面へドライブ。 その3 美ヶ原高原美術館からやっぱり来てしまった十石峠。
2013/10/07
信州方面へドライブ。 その2 女神は微笑んだ。トップレスでビーナスラインを快走。
2013/10/05
信州方面へドライブ。 その1 このあたりの県境越えのルートで一番まともな道、ぶどう峠を行く。
2013/10/03
雨上がりのお庭。雑草の花を撮ってみた。
2013/09/25
軽井沢方面ドライブ。浅間-白根火山ルートを行く。その2 万座高原ホテルで温泉に浸かる。
2013/09/23
軽井沢方面ドライブ。浅間-白根火山ルートを行く。その1 鬼押出し園。
2013/09/20
中秋の名月なので、お月様を撮ってみた。
2013/09/19
お天気とにらめっこ。そろそろドライブしたいかも。
2013/09/15
髪をバッサリ切ってみた。
2013/09/13
知り合いの方からiPadを格安にて譲っていただきました。
2013/09/11
リビングに住んでいるくろまめクン達以外のぬいぐるみさん。
2013/09/11
2013北海道ドライブ その15 さらば北海道。太平洋フェリーで仙台~東北道で自宅へ。
2013/09/10
2013北海道ドライブ その14 十勝牧場の白樺並木~ナイタイ高原~昆布刈石展望台。
2013/09/07
2013北海道ドライブ その13 想いやり牧場で搾りたての生乳を飲んでみました。
2013/09/06
2013北海道ドライブ その12 旭川~美瑛の青い池~かなやま湖~狩勝峠。
2013/09/04
2013北海道ドライブ その11 カニの巨大爪のある紋別から国道237号で旭川へ。学生時代の友人と再会。
2013/09/03
2013北海道ドライブ その10 最北端宗谷岬~猿払村~エサヌカ線~紋別まで。
2013/09/01
2013北海道ドライブ その9 オロロンラインを行く。オトンルイ風力発電所~北緯45°モニュメント~何もない道道106号。
2013/08/28
2013北海道ドライブ その8 あずましい二つの癒しの湯。遠別町にある旭温泉に宿泊しました。
2013/08/26
2013北海道ドライブ その7 雨の道央道北上~北竜町のひまわりの里~道道94号でオロロンラインへ。
2013/08/24
2013北海道ドライブ その6 ザレイクビューTOYA 乃の風リゾートに宿泊しました。
2013/08/23
2013北海道ドライブ その5 羊蹄のふきだし湧水と望羊の丘、洞爺湖畔まで。
2013/08/21
2013北海道ドライブ その4 朝食はみさき食堂の生うに丼で。雨の中、ニセコパノラマラインを走る。
2013/08/20
2013北海道ドライブ その3 島武意海岸と、3度目にして先端に到達した神威岬。
2013/08/19
2013北海道ドライブ その2 新日本海フェリーゆうかりで小樽に向かう船旅を満喫。
2013/08/17
2013北海道ドライブ その1 新潟前泊。明朝、新日本海フェリーに乗船。
2013/08/16
2013北海道ドライブ。本日無事に帰還しました。
2013/08/15
2013北海道ドライブ。明日の夜に出発します。
2013/08/05
レーダー探知機を新調しました。
2013/08/02
ちょっとお買いもの。オープンドライブ用の帽子やシートベルトパッドを購入してみた。
2013/07/31
北海道の実家から恒例の夕張メロンが届きました。
2013/07/25
救急車に乗ってみた。画像はありません。
2013/07/23
プチドライブ。奥多摩湖まで軽く走ってきました。
2013/07/18
真夏を乗り切るため、車内用扇風機を購入してみました。
2013/07/17
南狭山変電所の鉄塔とロータスエリーゼ。
2013/07/16
あと1ヶ月。2013北海道ドライブのおおよそのルートが決定しました。
2013/07/08
ナンバープレートにこびり付いた虫汚れを掃除しました。
2013/07/03
エリーゼのバッテリーキルスイッチ。接続時はコックをきっちり締めないとイカンです。
2013/06/23
エリーゼのエンジン始動トラブルの件。本日無事に治りました。
2013/06/22
かわいいクマさんの、熊よけ鈴が届きました。
2013/06/21
この前の奥多摩ランデブー走行時のエリーゼの姿を、動画にしていただきました。
2013/06/20
セキュリティーシステムのトラブル。エリーゼのエンジン始動が不可能になりました。
2013/06/19
道の駅たばやまで待ち合わせ。奥多摩周遊道路を紅白スポーツカーでランデブー走行。
2013/06/18
今年も行きます北海道。本日無事に往復のフェリーの予約が完了しました。
2013/06/14
群馬長野方面ドライブ。荒船山の絶壁、艫岩~道の駅オアシスなんもく。
2013/06/12
群馬長野方面ドライブ。臼田宇宙空間観測所で巨大パラボラアンテナ見てきました。
2013/06/08
群馬長野方面ドライブ。南牧村の集落を抜けて田口峠を行く。
2013/06/06
購入したカメラ保管用ボックスが届きました。
2013/06/01
カメラ保管用ボックスを購入してみました。
2013/05/30
自分専用の足グルマが欲しい…ってことで妄想してみる。
2013/05/23
群馬長野方面ドライブ。野辺山からの帰り。峠道ではロードクリアランスに注意。
2013/05/21
群馬長野方面ドライブ。国立天文台 野辺山。45mの巨大電波望遠鏡。
2013/05/19
群馬長野方面ドライブ。十石峠~鉄道最高地点~八ヶ岳が見える野辺山高原しし岩展望場。
2013/05/17
群馬長野方面ドライブ。志賀坂峠越えて上野村でいのぶた丼食べる。
2013/05/16
軽井沢方面へ。デリシャスロードの碓氷峠と碓氷湖。
2013/05/09
くろまめ散歩。ズンダと歩く緑町公園。
2013/05/08
軽井沢方面へ。碓氷峠のめがね橋。
2013/05/07
エリーゼを撮ってみた。この前のつづき。
2013/05/03
デジイチ持ち出してエリーゼを撮ってみた。
2013/05/01
デジイチ・デビュー。
2013/04/30
妙義山へ。 その2 噂通り。神々しいその姿にやられちゃいました。
2013/04/18
妙義山へ。 その1 土坂峠~道の駅オアシスなんもく~上毛三山パノラマ街道
2013/04/17
秩父コロッケを求めて、またまた秩父へ。
2013/04/10
お台場で実物大ガンダム立像を見てきました。
2013/04/04
お台場でごちそうランチ。ホテル日航東京の日本料理「さくら」
2013/04/02
近所の桜は満開です。
2013/03/28
プチドライブ。土坂峠から合角ダム経由で秩父へ。
2013/03/20
東松山市の焼鳥は豚のカシラ肉と辛いみそだれ。やきとりひびきで乾杯。
2013/03/19
プチドライブ。高さ90mの天空回廊。巨大吊り橋のスカイブリッジでお尻キュッ。
2013/03/16
プチドライブ。正丸峠や志賀坂峠などブイブイ走ってきました。
2013/03/14
やったぁ!本日無事合格。居酒屋さんで乾杯だ。
2013/03/13
car magazine カーマガジン4月号 ロータスに萌える!
2013/03/11
東武動物公園に行ってきました。その3 ガンダムワールド2013 in 東武動物公園。
2013/03/10
東武動物公園に行ってきました。 その2
2013/03/09
東武動物公園に行ってきました。 その1 
2013/03/07
プチドライブ。奥多摩から山梨まわって秩父へ。
2013/03/06
プチドライブ。あしがくぼ~名栗方面へ。夜はテッドを観てきました。
2013/02/21
花粉防止。鼻の中に塗るクリーム。
2013/02/18
2013年のバレンタインデー
2013/02/14
ドライブついでにオートバックスでドライビンググローブ購入。
2013/02/13
オリジナルのぬいぐるみ制作。みつ丸の色々を紹介します。
2013/02/07
ついにみつ丸登場!ぬいぐるみ作家のEriさんとお会いしました。
2013/02/05
2013年節分で恵方巻き。
2013/02/03
2013年エリーゼのクルマ初め。新狭山で電車とツーショット。
2013/01/30
進捗報告 その2
2013/01/29
HDDを交換してみました。SSDの起動時間早いわ。
2013/01/29
PC系で久しぶりのお買いもの。SSDとHDDとメモリを購入。
2013/01/23
進捗報告
2013/01/19
雪、降っちゃいましたねぇ。目の前に広がる雪景色に田舎を思ふ。
2013/01/14
まだエリーゼで走り初めしとらんぞ。ふと思ったことを書いてみる。
2013/01/09
所沢航空発祥記念館を見学。その2 日本が誇る零戦の実機に感動した!
2013/01/05
所沢航空発祥記念館を見学。その1 たくさんの飛行機を見てきたよ。 
2013/01/03
謹賀新年。
2013/01/01
今年一年お世話になりました。
2012/12/31
混浴ドライブ。丹沢湖の中川温泉信玄館へ。その3 中川の箒杉(ほうきスギ)
2012/12/30
混浴ドライブ。丹沢湖の中川温泉信玄館へ。その2 武田信玄の隠し湯でまったり。
2012/12/30
混浴ドライブ。丹沢湖の中川温泉信玄館へ。その1 三保の家
2012/12/28
今日から冬休み。久しぶりにエリーゼを走らせてみました。
2012/12/26
西武園ゆうえんちのイルミネーションを見てきました。
2012/12/19
東武動物公園のイルミネーションを見に行きました。
2012/12/14
いよいよ今年もあとわずか。一年ってホント早いわ。
2012/12/03
2012年の今年も、月の石もみじ公園で長瀞紅葉ライトアップを見てきました。
2012/11/21
神川町の城峯公園に紅葉と冬桜を見に行ってきました。 その2 金比羅橋から山道走って到着しました。
2012/11/17
神川町の城峯公園に紅葉と冬桜を見に行ってきました。 その1 下久保ダムと神流湖の金毘羅橋
2012/11/14
オリジナルのぬいぐるみ制作。コドモに帰って粘土遊び。こりゃイロイロ大変だったりする。
2012/11/12
近場ドライブ。街路樹の落葉とエリーゼをフレームに収めたり、小手指車両基地で電車とツーショット。
2012/11/07
オリジナルのぬいぐるみを制作してくれる業者さんを探す。見積もり金額に、やはりな…。
2012/11/02
新キャラクター決定。今度ウサギさんだ。
2012/11/01
新プロジェクト。新キャラクター制作への道。結局はオリジナルがイイのだ。
2012/10/31
北海道の実家から、野菜が届けられました。
2012/10/30
航空記念公園で開催された所沢市民フェスティバル
2012/10/29
ロータスエリーゼが車検から戻ってきました。
2012/10/23
エリーゼ9年目の車検。本日クルマを出してきました。
2012/10/16
奥多摩方面へプチドライブのはずが、山梨へ抜けて雁坂トンネルで秩父から戻ってきました。
2012/10/02
今という時間の幸福を改めて振り返ってみた。
2012/09/25
コドモって残酷だ。ぬいぐるみ3人匹の受難のハナシ
2012/09/18
IMAGING SQUAREサービスもうすぐ終了 くろまめクンとその仲間たちのダンス その1
2012/09/13
ちょっと気になったので、覗いてみました。
2012/09/12
2012北海道ドライブ その14 最終回 苫小牧から新日本海フェリーで新潟へ。そして所沢へ
2012/09/08
2012北海道ドライブ その13 北海道最終日 サクサクパイとメロン熊 帯広~苫小牧東港まで 
2012/09/06
2012北海道ドライブ その12 アイヌコタンでパワーUP 厚岸グルメパークで素敵な出逢い
2012/09/04
2012北海道ドライブ その11 オシンコシンの滝、知床峠から開陽台 北19号の丘を越えてのまっすぐな道
2012/09/03
2012北海道ドライブ その10 知床クルーズ。間近に迫る断崖絶壁とクマさんとの出会い
2012/09/01
2012北海道ドライブ その9 海へ延びる道とはよく言ったもんだ。やっぱり能取岬は超ステキな場所だった!
2012/08/30
2012北海道ドライブ その8 足寄~オンネトー~美幌峠 知床めざしてオープンで行こう!
2012/08/28
2012北海道ドライブ その7 浦河方面を経由して十勝帯広へ 椿サロン夕焼け店でおとな様ランチをいただく
2012/08/26
2012北海道ドライブ その6 ワンコも一緒に泊まれる 虎杖浜温泉 心のリゾート海の別邸ふる川
2012/08/25
2012北海道ドライブ その5 洞爺湖から中山峠、定山渓を経由して虎杖浜温泉へ
2012/08/24
2012北海道ドライブ その4  洞爺湖有珠山ジオパーク 西山火口散策路で自然の力を肌で実感した
2012/08/22
2012北海道ドライブ その3 望羊の丘で羊蹄山を拝み、洞爺湖で花火とジンギスカン 
2012/08/20
2012北海道ドライブ その2 島武意海岸と神威岬で絶景に感動し、みさき食堂の生うに丼に感激する
2012/08/18
2012北海道ドライブ その1 新潟から北海道に向けて新日本海フェリーに乗る
2012/08/17
2012北海道ドライブ出発直前。さあ、ドキドキしてきたぞ!
2012/08/06
北海道ドライブの準備。クーラーボックスとか購入しました。
2012/08/01
くろまめ劇場。くろまめクンたちの衣装をお洗濯しました。
2012/07/31
入院見合わせ。そのまま北海道へ。その判断が吉と出るか?凶と出るか?
2012/07/29
秩父方面へドライブ。今年も長瀞の阿左美冷蔵で天然の氷を使ったかき氷を食べてきましたゾ。
2012/07/26
制作シリーズ第3弾。デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)で作ってみました。
2012/07/23
ラジエーター液漏れ。試される愛情…なんだな。
2012/07/21
くろまめクン用のちょっとカッコイイ名刺入れを購入しました。
2012/07/20
夏のドライブ対策。クールタオルを買ってみた。
2012/07/19
夕張メロンが届きました。今年もくろまめクンのヒゲでいただきます。
2012/07/18
ラジエーター液漏れ。やっぱりロータスエリーゼを入院させることにしました。
2012/07/17
奥多摩ドライブ 早朝の周遊道路を軽く嗜む。
2012/07/11
制作シリーズ第2弾。くろまめクンのブログ用名刺…いわゆるブロガー名刺を作ってみました。
2012/07/09
2012北海道ドライブ 旅行中にクルマに貼るオリジナルステッカーを制作しました。
2012/07/04
ニッチツ廃墟の村からの帰り道。 秩父鉱山簡易郵便局~浦山ダム~あしがくぼ
2012/07/02
ニッチツ廃墟の村。秩父鉱山簡易郵便局を目指す その2 厳しい山道にココロが泣いた。
2012/06/29
ニッチツ廃墟の村。秩父鉱山簡易郵便局を目指す その1 あしがくぼ~滝沢ダム
2012/06/28
アクセス解析のキーワードから、以前の混浴画像をアップしてみる。
2012/06/25
STICKY COASTER をドリンクホルダーとしてエリーゼで使ってみることにしました。
2012/06/19
くろまめ散歩~所沢ファーマーズマーケットでネコとお友達。
2012/06/17
2012北海道ドライブ 新日本海フェリーを予約しました。
2012/06/14
ラジエーターのモレ止め予防剤注入後の確認のためエリーゼを出してみました。
2012/06/13
Bear Labo ベアラボ 西武池袋本店で、くろまめファミリーの衣装替え。
2012/06/06
エリーゼのラジエーター液漏れ補修。ラジエーターのモレ止め予防剤ホルツ・ラドウェルド注入。
2012/06/05
6月になるとソワソワします。2012北海道ドライブへ向けてフェリーの計画。
2012/06/01
天気がいいのでその辺プチドライブ。三井アウトレットでお買い物。(ドライビングシューズね)
2012/05/30
正丸峠を越えて秩父方面へドライブ その3 みそポテトをお土産にしました。
2012/05/28
正丸峠を越えて秩父方面へドライブ その2 志賀坂峠から恐竜センターへ。
2012/05/26
正丸峠を越えて秩父方面へドライブ その1 
2012/05/24
世紀の天体ショー。金環日食を見ました。
2012/05/21
お休みだけど悪天候にてドライブに行けず。雨に思ふ。我あり。
2012/05/15
今日は嫁の誕生日と3回目の結婚記念日でした。
2012/05/11
ULTRA WiFi 4G SoftBank 101SI と、iPhone4Sの2台目を購入しました。
2012/05/07
今年も0円マップ北海道'12~'13を買いました。
2012/05/01
お庭の草むしり。ワンコとニャンコに、うっほ。
2012/04/25
ドライブしている場合ぢゃない!お庭がとんでもないことに!
2012/04/23
今日はオープンカーにとって奇跡の日。桜を追って、鎌北湖から正丸峠とか。
2012/04/18
公園に鯉のぼり。
2012/04/17
グランドセイコーが電池交換から戻ってきました。
2012/04/14
嫁が骨折。
2012/04/13
海ほたるであさりまんを食べた後夕日を眺めて黄昏る。
2012/04/11
東川の桜並木がライトアップしてるっていうので、夜桜見物じゃ。
2012/04/10
色々な動物たちと触れ合い、ぞうさんリフトで象の鼻にぶら下がってきた。市原ぞうの国。
2012/04/07
市原ぞうの国で、ぞうさんライド。象の背中に乗ってみました。
2012/04/05
東京でも桜の開花宣言。で、今度の火曜・水曜は晴れるかな?
2012/04/01
秒針が2秒ずつ進む腕時計。これって?
2012/03/29
明日は午後から雨!機械式駐車場に鎮座するロータスエリーゼのお姿。
2012/03/27
NDIオリジナル猫ぬいぐるみ 写真・画像コンテストの賞品が届きました。
2012/03/24
秩父方面へ、プチドライブ。二本木峠から定峰峠。
2012/03/22
嫁と休みが合いそうなので、どっか出かけようかなと。千葉方面かな。
2012/03/20
バイクには乗らないけれど、バイク人(培倶人)を読んじゃうよぉん。
2012/03/16
ホワイトデーなので、アイスクリームケーキを買ってみた。
2012/03/15
猫ぬいぐるみの写真・動画コンテストの結果発表。
2012/03/14
エリーゼの燃費記録を更新しました…てか、去年からの分をみんカラに入力してみた。
2012/03/13
ダイハツムーヴカスタムの点検の後に、嫁の実家で甥っ子と添寝。
2012/03/12
同じスクラッチキャットでもこんなに違う。ぬいぐるみにも個性アリ。
2012/03/11
エアコン不調につき、ウィザムカーズへ。ついでにその辺をオープンドライブ。
2012/03/10
新キャラ登場。新しいお友達がやってきました。
2012/03/09
ちょっと妄想してみた。東京方面へ一泊のドライブ旅行とか。
2012/03/08
スクラッチの総本山。にぽぽミュー横浜ワールドポーターズへ。
2012/03/07
誕生日でした。
2012/03/04
関東は大雪でしたね。
2012/02/29
やっぱり修理だよなぁ…。ロータスエリーゼのエアコンの件。
2012/02/28
猫ぬいぐるみの写真・動画コンテストの応募作品の紹介です。
2012/02/26
奥多摩ドライブ。道の駅たばやま。
2012/02/21
航空公園でフリマ。くろまめクンがチャリでお散歩。
2012/02/12
スクラッチの動画です。「ようこそ!スクラッチ~引っ越し編~」
2012/02/10
オリジナル猫ぬいぐるみの写真・動画コンテストにエントリー。
2012/02/09
くろまめ劇場。節分で豆まき、恵方巻き。
2012/02/03
カーナビを取り付けてみました。
2012/02/01
ナビ取り付け用の部品が到着しました。
2012/01/28
狭山やまとの湯に行ってきました。
2012/01/26
なんとなく購入したナビが届きました。
2012/01/23
奥多摩温泉 もえぎの湯に行ってきました。
2012/01/18
ぬいぐるみのクリーニング屋さん。くろまめクンがお風呂に入りました。
2012/01/16
ロータスエリーゼに小物入れのポケット。混浴の本も一緒に。
2012/01/11
北海道雪道ドライブ。10年越しの再会。そして埼玉に帰還。
2012/01/08
北海道帰省。インディアンカレーと六花亭の雪こんチーズ。
2012/01/07
北海道帰省。実家で過ごす大晦日はこたつでミカンで紅白でした。
2012/01/06
年末年始の北海道帰省。十勝幕別温泉グランヴィリオホテル。
2012/01/05
I wish a Happy New Year
2012/01/01
2011大晦日。北海道からよいお年を!
2011/12/31
らぶにゃんに会いたい。恋人岬のネコ店長を抱っこしました。
2011/12/29
くろまめ劇場2011年末スペシャル。大掃除編。
2011/12/28
ロータスエリーゼのバッテリーを交換しました。
2011/12/27
西武園ゆうえんちのイルミネーションを見てきました。
2011/12/26
今夜はクリスマスイヴ。オレの家にサンタがやってきました。
2011/12/24
越谷にある、AEON LakeTown (イオンレイクタウン)に行ってきました。
2011/12/21
和伊's in かまど で、チーズづくしな夕食です。
2011/12/20
くろまめ散歩。緑町中央公園で腕立て伏せおじさん。
2011/12/18
TOPの画像を変えてみました。
2011/12/17
PCの件。結局リカバリーディスクを使用しました。
2011/12/14
PCの調子が悪いです。
2011/12/13
国営昭和記念公園 Winter Vista Illumination2011 を見てきました。
2011/12/08
東京モータショー2011の後、お台場ぷらぷら。スーパーカー展示に興奮。
2011/12/06
東京モーターショー2011 に行ってきました。
2011/12/04
落ち葉の中、近所をプチドライブしてきました。
2011/11/30
HORI フライトスティック3でエースコンバット アサルト・ホライゾン
2011/11/27
月の石もみじ公園で長瀞紅葉ライトアップを見てきました。
2011/11/23
まだまだ捨てたモンじゃない。人の善意に触れるとホッとしますね。
2011/11/22
屋形船でレインボーブリッジやお台場の夜景を見ました。
2011/11/16
多摩湖周辺プチドライブ。村山下貯水池堤体を軽くお散歩してきました。
2011/11/09
iPhone4Sにストラップを。南青山ABITAX アビタックス本革携帯ストラップ。
2011/11/08
東松山市 日本スリーデーマーチ を見てきました。
2011/11/06
iPhone4Sに変更しました。ついでにカバーも新調。
2011/11/03
奥多摩へドライブ。あの日以来の周遊道路へリベンジです。
2011/11/03
新しいお友達がやってきました。
2011/11/01
JAPAN LOTUS DAY 2011 ジャパンロータスデー に参加してきました。その2
2011/10/31
JAPAN LOTUS DAY 2011 ジャパンロータスデー に参加してきました。その1
2011/10/31
JAPAN LOTUS DAY 2011 ジャパンロータスデー を前にして、ちょいと洗車してもらいました。
2011/10/26
PS3生還しました。コレってソニータイマーってやつなんかい?
2011/10/22
所沢市長選挙、期日前投票をしてきました。
2011/10/20
この時期、くしゃみと鼻水が酷い件。iPhone4S予約して、JLDの記念プレート貼ってみた。
2011/10/19
スクラッチキャットのくろまめクンが、特技のダンスを披露しました。
2011/10/18
くろまめクンをスクラッチキャットの作者、米田民穂先生に紹介しました。
2011/10/16
JAPAN LOTUS DAY 2011 ジャパンロータスデーの書類が届きました。 
2011/10/15
エースコンバット アサルト・ホライゾン で、オレもパイロット…ハズ。
2011/10/14
多摩湖周辺をプチドライブしてきました。
2011/10/12
やっぱりスポーツカーが最高だ!2012年SPORTS&COUPEのすべて を買いました。
2011/10/11
くろまめクン、ムーヴで近場ドライブ。てか、実家帰りじゃん。
2011/10/10
仕事帰りに、ところざわまつりを見てきました。
2011/10/09
くろまめクン、自転車に乗って嫁とお出かけ
2011/10/07
エリーゼのエアコン不調。ウィザムカーズに診てもらいました。
2011/10/04
くろまめクン、再び嫁の実家へ。ネコのみゃあちゃんにご挨拶です。
2011/10/02
映画を観てきました。大泉洋と松田龍平の「探偵はBARにいる」
2011/09/29
ダイハツムーヴが動かない。バッテリーかい?ハイ。問題は解決済みです。
2011/09/28
お手製のドールハウスに興奮しました。またもチビッコのお相手のくろまめクン。
2011/09/26
夜ドライブ。 お台場・芝浦埠頭・レインボーブリッジ
2011/09/26
くろまめクン、嫁の実家へ。ちびっコのお守りは大変です。
2011/09/23
英国からこんなクルマが出とります。
2011/09/22
台風15号で、お出かけできず。
2011/09/21
トミカシリーズに、ロータスエキシージSが登場です。
2011/09/20
とんでもないことを!ブログの記事を消失してしまいました…。
2011/09/19
新型PCが到着しました。
2011/09/17
免停講習を受けてきました。
2011/09/16
スピード違反の罰金納付書が来て、支払うことになりました。
2011/09/15
南京亭で夕食。ジャンボ餃子などを食べてきました。
2011/09/14
PCデスクが到着したので組み立ててみました。傷が残念。
2011/09/10
池袋西武にある Bear Labo (ベア ラボ)で、くろまめクンのお買いもの。
2011/09/07
ロータスエリーゼのトップに防水スプレーしてみました。
2011/09/06
BTOでPC購入します。やっぱり拘るのはPCケースから。 
2011/09/05
自宅のPCを新調しようと思います。 その2 ロマン感じちゃいました。
2011/09/04
自宅のPCを新調しようと思います。 その1
2011/09/03
安くてお手軽さがイイ。回転寿司で夕食をいただきました。
2011/09/01
デジタル3D映画を観てきました。トランスフォーマー ダークサイド・ムーン
2011/08/25
2011北海道ドライブ その7 新日本海フェリー・新潟・所沢
2011/08/22
2011北海道ドライブ その6 日勝峠・支笏湖・苫小牧・新日本海フェリー
2011/08/21
2011北海道ドライブ その5 愛国駅・幸福駅・勇洞湖・豚丼のいっぴん・柳月
2011/08/20
2011北海道ドライブ その4 虎杖浜温泉・南札幌・帯広
2011/08/19
池袋でサンシャイン水族館とナンジャタウンに行ってきました。
2011/08/18
2011北海道ドライブ その3 白老虎杖浜温泉 心のリゾート海の別邸 ふる川
2011/08/17
2011北海道ドライブ その2 小樽・積丹・神威岬・生うに丼
2011/08/16
2011北海道ドライブ その1 所沢・新潟・新日本海フェリー
2011/08/15
いよいよ明日の早朝、北海道ドライブへ出発です。
2011/08/08
科学の耳せんSILENCA(サイレンシア)を買ってもらいました。
2011/08/06
ツーリングマップル北海道を購入しました。
2011/08/05
北海道ドライブに行く前にロータスエリーゼを洗車しました。
2011/08/04
長瀞の阿左美冷蔵で天然の氷を使ったかき氷を食べました。
2011/07/28
北海道から夕張メロンが届きました。
2011/07/22
バイクのハナシ。 VTRとRF400RV。
2011/07/17
0円マップ北海道'11~'12を買いました。
2011/07/15
ザムストの腰用サポーターZW-5を購入しました。
2011/07/11
腰痛だと、いつもの電車通勤もアドベンチャーに変わります。
2011/07/09
暑い中エリーゼを走らせ、智光山公園で休憩。
2011/07/06
ステテコ・デビューしました。
2011/07/02
TEDDY EDWARD (テディエドワード)と、スクラッチキャットのくろまめクン。
2011/06/29
埼玉県飯能市のあけぼの子どもの森公園へ行ってみました。
2011/06/22
ロボットは男のロマンだろ…アーマード・コア5
2011/06/18
奥多摩へドライブ。小菅の湯にも入りました。
2011/06/07
洗車の後に飯能あたりをプチドライブ
2011/05/18
所沢市内で本格イタリアンを楽しめるお店『イタリアン オット』
2011/05/12
信州方面へ混浴ドライブ 鹿教湯温泉つるや旅館に一泊しました。
2011/05/05
山梨のお土産:談合坂SAの ふわふわチーズケーキ 富士の淡雪
2011/04/26
グランベリーのスイートポテトをいただきました。
2011/04/20
ショコラブルワリーとゆでピーナッツとか
2011/04/16
鎌北湖へ桜を見に行ってきました。
2011/04/13
電動歯ブラシを使うことにしました。クルマとは全然関係ないハナシ。
2011/04/07
井の頭公園に桜を見に行きました。
2011/04/05
鴨川シーワールドへ。その3 くじら料理の店ぴーまん
2011/03/31
鴨川シーワールドへ。その2 動物とのふれあいに心なごみました。
2011/03/29
地震の後、初めて駐車場からエリーゼを出して確認しました。
2011/03/23
東電の計画停電:節電生活って…今まで贅沢すぎたのかな
2011/03/16
鴨川シーワールドへ。その1 アクアライン、うみほたる
2011/03/10
伊豆ドライブ。河津桜を見に行きました。 その2
2011/03/04
伊豆ドライブ。河津桜を見に行きました。 その1
2011/03/03
またまた新潟に来ています。
2011/03/01
今夜出発。伊豆方面へ河津桜を見にドライブ。
2011/02/27
エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。
2011/02/25
伊豆方面ドライブ、河津桜を見に行こう…と思います。
2011/02/23
久しぶりに洗車しました。
2011/02/16
バレンタインのパンダロールケーキと雪。
2011/02/14
会社の都合ではありますが、新潟へ行ってきました。
2011/02/10
昼飯はラーメン魁力屋武蔵村山店。
2011/02/07
節分なので恵方巻きを食べました。
2011/02/03
釜めしの空釜でご飯を炊いてみました。
2011/02/02
スクラッチキャットも連れて江の島へリベンジドライブです。
2011/02/01
秀麿名刺を作ってみました。
2011/01/31
スクラッチキャットがやってきました。
2011/01/27
江の島、三浦半島の城ケ島へ行ってきました。
2011/01/26
彼女のカレラ
2011/01/25
CPレストランで嫁の合格のお祝いしました。
2011/01/20
釜めしを食べに、ロータスエリーゼで奥多摩方面へ軽くドライブ。
2011/01/19
ロータスエリーゼの光軸調整をしてもらいました。
2011/01/18
ダイハツムーヴから異音発生
2011/01/12
とかち帯広空港でホエー豚丼を食べました。
2011/01/07
北海道の帯広に来ています。音更にある柳月スイートピア・ガーデン。
2011/01/03
北海道の帯広に来ています。雌阿寒温泉野中温泉別館で日帰り入浴。
2011/01/03
只今、北海道の帯広に来ています。
2011/01/02
2011年元旦。早速初詣に行ってきました。
2011/01/01
クルマのフロントウィンドウに付いた結晶
2010/12/28
クリスマスイヴはチップとデールに変身しました。
2010/12/24
今年も、国営昭和記念公園 『Winter Vista Illumination 2010』に行ってきました。
2010/12/23
名栗温泉さわらびの湯へ近場ドライブしてきました。
2010/12/15
山梨県の川浦温泉 山県館へ露天風呂ドライブに行ってきました。
2010/12/07
ロータスエリーゼの給油口はキーで開けます。
2010/12/03
ロータスエリーゼのトランクはこんな感じ。
2010/11/30
ロータスエリーゼのライトスイッチはレバーじゃないですよ。
2010/11/26
そろそろ、クリスマスのムードになってきました。
2010/11/25
取り付けた増設ソケットの画像です。
2010/11/25
新所沢緑町中央公園でクジャクに癒されました。
2010/11/24
ロータスエリーゼのウィンドウは手回しです。
2010/11/22
ロータスエリーゼにバックソケットを取付ました。やっぱり交換。
2010/11/17
ロータスエリーゼにバックソケットを取付ました。
2010/11/16
ロータスエリーゼのサイドミラーは収納できません。
2010/11/15
ロータスエリーゼのこと。今日の仕事中にみつけた景色。
2010/11/14
ロータスエリーゼのこと。基本土曜・日曜はお仕事なので…。
2010/11/13
お日様の下で、ロータスエリーゼを走らせてみました。
2010/11/09
3輪トライク ミニエコ
2010/11/08
ロータスエリーゼが帰還しました。その2
2010/11/06
ロータスエリーゼが帰還しました。
2010/11/05
混浴用ラップタオルが届きました。
2010/10/27
混浴ドライブ~宝川温泉へ行ってきました。
2010/10/20
川越まつりをチョロっとみてきました。
2010/10/18
2011ロータスエリーゼの動画
2010/10/13
パリモーターショーで新型エリーゼ、エスプリなどと一緒にお披露目
2010/10/04
10月2日に渋谷でデモがあったんですね
2010/10/02
ナポリのかまど小麦の郷で、プチディナー 
2010/09/25
新横浜ラーメン博物館に行ってきました。
2010/09/23
日本一の道標
2010/09/14
ロータスエリーゼが入院しました。
2010/09/08
こーして、ロータスエリーゼに至りました。
2010/09/04
中央道下り線の釈迦堂PAにある博物館
2010/09/02
もう9月に突入
2010/09/01
伊香保おもちゃと人形 自動車博物館 
2010/08/30
金沢混浴ドライブ 番外編 ウギャー、エリーゼが当て逃げされたぁ
2010/08/26
金沢へ混浴ドライブ その4 近江町市場・ひがし茶屋街
2010/08/23
金沢へ混浴ドライブ その3 兼六園・金沢城公園・金沢21世紀美術館
2010/08/22
金沢へ混浴ドライブ その2 日本自動車博物館
2010/08/20
金沢へ混浴ドライブ その1 白川郷・山中温泉
2010/08/19
金沢へ行くぞい
2010/08/12
眺望抜群!ほったらかし温泉でまったり
2010/08/04
夜ドライブ~アクアライン海ほたるでヨゴリーノをいただく。
2010/07/19
箱根・湯河原温泉一泊
2010/06/23
外苑銀杏並木のSELAN(セラン)で愛車を眺めながらのランチをしよう!
2010/05/26
丹波山温泉のめこい湯に行ってきました。
2010/05/19
CPレストランカフェでディナーをいただきました。
2010/05/12
ロータスエヴォーラをみてきました。
2010/05/09
ロータスエリーゼで、川俣温泉一泊ドライブ 【その3】 大笹牧場~日光~足尾銅山
2010/05/06
ロータスエリーゼで、川俣温泉一泊ドライブ 【その2】 川俣温泉一柳閣
2010/05/06
ロータスエリーゼで、川俣温泉一泊ドライブ 【その1】 那須~川俣温泉
2010/05/06
エリーゼのオーディオをiPod/iPhone対応のものに交換しました。
2010/04/14
幸手の権現堂堤でお花見。夜桜見物してきました。
2010/04/07
ロータスエリーゼで宮ヶ瀬ダムに行ってきました。
2010/03/16
久しぶりにエリーゼで奥多摩ドライブ
2010/03/03
住宅ローン控除のために税務署に行ってきました。
2010/02/17
北海道~銘菓そばやき
2010/01/20
佐野厄除け大師に初詣。厄除けラーメン付き
2010/01/04
クリスマス・イヴは、国営昭和記念公園 『Winter Vista Illumination 2009』で
2009/12/25
早朝の首都高を朝日を浴びて羽田空港へ向かう
2009/12/17
レインボーブリッジのスペシャルライトアップ
2009/12/13
北陸は金沢
2009/12/10
ニッポンの心、富士山あたりをドライブしたゾ~その2 富士サファリパーク編
2009/11/25
ニッポンの心、富士山あたりをドライブしたゾ~その1
2009/11/25
長瀞の紅葉ライトアップ
2009/11/20
エリーゼのワイパー交換~その後
2009/11/11
ロータスエリーゼのミニカー
2009/11/05
男前豆腐店の風に吹かれてジョニーロール
2009/11/04
今日のスィーツ(笑)~北海道のクッキー【札幌農学校】
2009/11/02
東京モーターショー、続き
2009/11/01
東京モーターショーに行ってきたぞぃ
2009/10/31
談合坂のスィーツ~バニラロール
2009/10/28
日光~紅葉ドライブ
2009/10/22
エリーゼのワイパー交換
2009/10/19
所沢クラシックカーフェスティバル
2009/10/18
ボウリング大会
2009/10/17
日光~鬼怒川温泉ドライブ
2009/10/16
甲府のうどん屋さん
2009/10/09
ビンゴッ\(◎o◎)/!
2009/10/04
談合坂のふわふわチーズケーキ
2009/09/11
2009北海道ドライブ その5 帯広・苫小牧・大洗
2009/08/15
2009北海道ドライブ その4 層雲峡・ナイタイ高原・花畑牧場・十勝千年の森
2009/08/14
2009北海道ドライブ その3 帯広・富良野・層雲峡
2009/08/13
2009北海道ドライブ その2 苫小牧・夕張・帯広
2009/08/12
2009北海道ドライブ その1 所沢・大洗
2009/08/11
ガンダム!
2009/08/05
エリーゼ乗りの中年男子
2009/08/03