オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

猫ぬいぐるみの写真・動画コンテストの応募作品の紹介です。


Category: ぬいぐるみ   Tags: ぬいぐるみ    
てか、このごろロータスエリーゼにあまり乗っていません。

この前の奥多摩・丹波山方面ドライブでの頭痛…(後で思ったんだけど、花粉か?)で、ちょっと懲りたのも原因かも。
まあ、何気に忙しかったりもしたんですけどね。

securedownload[1]

ああ、ドライブしたいぜ。
せめてもの抵抗か、駐車場から出してみては、ちらっと眺めてみたり…。(←写真はいつかの使い回し)

さて。
以前、お話しした猫ぬいぐるみの写真・動画コンテストの件。
(そん時の記事はこちらデス)
今日、主催のNDI内藤デザインさんのサイトを拝見したら、エントリーされた作品がスライドになって公開されているではありませんか。

gazou_nako_stasin_kontesuto_20120226215230.jpg
エントリーされた作品が、こんな感じで紹介されとります。

NDIオリジナル猫ぬいぐるみの写真・動画コンテスト応募作品公開中!
http://www.naito-design.com/gift%20show/nipopomeow_photocontest.html

いやあ。
他の方のも拝見しましたが、どれもぬいぐるみに対する深ーい愛情が伝わってきました。

それと。
おもしろいと思ったのは、同じぬいぐるみなのに顔が違うんですよ。

たとえば、うちのくろまめクンはソックスっていう商品ですが、他の方のソックス君と明らかに顔が違う。
これは、製品の品質の差なのか?それともぬいぐるみって実はこっそり生きていて、育った環境によって微妙に表情が変わってきたりするのでしょうかね?

ちょっとオカルトちっくかもですが、自分ちのくろまめクンを見たり、コンテストに応募された他のソックス君を見てると、そんな感じがしちゃいました。

生きてる生きてないは別として、モノにも魂みたいなものが宿るとすれば、日々の生活に潤いを与えてくれるぬいぐるみは、大事な相棒としてこれからも一緒にいたいと思うわけです。


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク

02 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

01

03


 
GoogleAdSense
 
 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
月別アーカイブ
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login