オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

ラジエーター液漏れ。やっぱりロータスエリーゼを入院させることにしました。


Category: エリーゼ・クルマ関係   Tags: エリーゼ  ラジエーター液漏れ    
今日明日休み!しかも梅雨明け!
先週朝イチで奥多摩ドライブ気持ちよかったから、今週も決行。駐車場から、エリーゼを出して出発。

IMG_7357_1.jpg
しかし、走り出してしばらくするとフロントウインドウにはまた、あの飛沫がポチポツ。どーも補修液では直らないようでしたな。実は先週もポツポツしていましたが、気のせいだと思うようにしていたオレ。

だけど、走っていくうちにだんだん不安が大きくなってきて、ドライブする気分じゃなくなり、家に戻ることにしちゃいました。
まあ、いいか。
暑いときに無理してお出かけすこともないし。それよりどーするよ。この状態は。

このあたりをプラプラしてる分には、何とかごまかしながらやり過ごせそうだったりしそうですケド(←そーゆー問題か?)
ラジエーターの液漏れは致命傷にもなりかねないし、もし、8月に行く北海道で大トラブルにでも見舞われてたりしたら目も当てられません。不安なのはソコなのよ。

こりゃ、修理せにゃあかんかな…。
しかし、今までのパターンだと、修理に入院すると早くて1か月、3か月くらいの時もあったっけ。
うーん。
今のタイミングだと北海道ドライブ2012にモロに掛かっちゃう可能性ありです。

どーする?

IMG_7358_1.jpg
考えていても仕方ないので、とりあえず家に戻って、ウィザムカーズに電話。
現在のクルマの状態と自分の諸事情を話しました。工場の空きを確認してもらい、7月の30日にクルマを入院させることになりました。北海道ドライブの出発は8月7日早朝。最悪でも6日の夜までにクルマが戻ってこないといけません。

果たして間に合うのか?
ウィザムカーズには、その事情も話してなんとかしてくれるとのことなので、信じてお願いすることにしました。

ね?
ブログ的には盛り上がってきたのではないでしょうか?








関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06

08


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login