オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

モロゾフ配達にてエリーゼで思うことを書いてみた。


Category: 日記など   Tags: エリーゼ  
IMG_4792.jpg
お歳暮でモロゾフの詰め合わせをいただきました。ありがとうございます!
こんなにあっても食べきれない。

ちょうど荻窪の友人と話をしていたところ、このことを思い出して、じゃあ持っていくよ。と。

IMG_4794.jpg
自宅からは青梅街道ひた走り。自分の周りでゴタゴタがあったりして気分も体調もあんまり優れない状態でのエリーゼ出動ではありましたが、やっぱり走るといいですね~。
所沢街道などの40キロ制限の道でも、ちょっとしたところで運転の楽しさをビンビン感じちゃいます。仕事ではたっぱの高いクルマを転がすだけあって、地を這うような低重心のエリーゼは気持ちがいい。ふわふわの乗り心地より固めの脚のオンザレールの運転感覚のエリーゼの方が自分には合っているようです。

たぶんの今年最後の約1時間くらいのドライブ。

友人も喜んでくれました。まあ、お菓子は理由づけであって、本当の目的は本人にあって色々お話しできたこと。時間があまりなかったのですが、久しぶりに会う姿は元気そうで何より。こっちも元気を貰っちゃいました。
そんなお話デシタ。








関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク

旅行に最適。シンプルでカッコいい「NIKE ダッフルバッグ CHEYENNE ブラック」を買ってみた。


Category: 日記など   Tags: バッグ  旅行  
IMG_4655_640.jpg
ドライブや旅行が趣味なオレなのですが、夏の北海道ドライブのときに今まで使っていたバッグが壊れてしまいました。なので、なんかいいのないかなあ…と、本日仕事休みにつき、入間の三井アウトレットパークへ。

IMG_4647_640.jpg
じつは、オレは買い物が嫌いなのです。物を買うのは嫌いではないのですが、お店に行って買うという行為がどーも苦手。できればネットでぽちっとできたら一番なのですが、家電などとは違いバッグや洋服は実物を見ないといけませんよね。
今までは嫁キンタに選んでもらっていたので、一緒にお出かけできたらいいのですが、ここんところはスレ違いの日々。面倒くさいけど一人で行くことにします。

IMG_4646_640.jpg
モール内をプラプラと見て回るオレ。自分としてはお値段ソコソコ。使い方としてはフェリーでドライブや2~3泊程度の小旅行かな。
ソコソコ大きめでかつカッコいいのがナカナカ見当たらない。デザイン的にはシンプルなのは好み。しかしこの時期一人でアウトレットモールはイヤですね。平日だというのにカップルや家族連れが多くてなんかムカつくわ。(笑)
結局はNIKEのお店で適当なものを購入。居心地悪くて、そそくさと退散。

IMG_3360_640.jpg
購入したのはこれです。NIKE ダッフルバッグ CHEYENNE ブラック。品番はBA4386、カラーが030とタグに書いてありました。税込で10,900円ナリ。

IMG_3365_640.jpg
脇のところを引っ掛けて、ボストンバックになります。余計な装飾が無くてシンプルなデザイン。ロゴも小さく控えめなところもイイですね。アクセントに艶消しシルバーの金具。サイズは52×36×28cm。みつ丸やくろまめと比べてもそれなりの大きさです。

IMG_3364_640.jpg

IMG_3366_640.jpg
素材は防水で、ジッパーのとこもにも水が入らないような感じになっています。自分はカメラバッグを丸々入れて使う予定なので、こいつはありがたい仕様ですね。中には小物を入れるポケットがついています。

NIKE CHEYENNE 2000 EUGENE/DUFFELナイキ シャイアン/ダッフルバッグボストン/トートオールブラック 50L/メンズ アメカジ/【RCP】

価格:34,650円
(2013/12/11 15:59時点)
感想(0件)



帰宅してから楽天やアマゾン見てたら、これ結構なお値段なんですね。ちょっと得した気分です。
12月11日現在、三井アウトレットパーク入間店にはまだ在庫がありました。気になる人は覗いてみたらいかがでしょうか。





関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク

12 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

11

01


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login