オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

外苑銀杏並木のSELAN(セラン)で愛車を眺めながらのランチをしよう!


Category: 日記など   Tags: ---
5月26日

実は、以前から気になっていたお店がありました。
神宮外苑そば、銀杏並木通り沿いにある【セラン-SELAN-】です。
目の前の通りにクルマを停めて、愛車を眺めながら食事ができると、クルマ好きの方のブログ等で紹介されていたお店なのです。
写真ではテラス席があったりして、まるで絵に描いたようなシチュエーションではないでしょうか?
うーん。行ってみたい…。

005_convert_20100526172645.jpg

ちょうど今日。
都内での用事の後、「昼飯でもどうよ?」ということで、友人と久しぶりに会うことに。
友人はクルマやバイクが好きなので、お披露目兼ねてエリーゼで出かけました。
なので、ランチはそこに決定。
お洒落なお店で愛車を眺めながら素敵なランチをいただこうでなないか(笑)

ん?
空はビミョーな感じ。
で、お店の前に到着したところ、通りに駐車しているクルマに緑の服を着た二人組がうろうろしています。
おいおい、目前の通りは駐禁だよ(涙)

006_convert_20100526172726.jpg
結構クルマ停まってるんですけどね。
パーキングメーターにしてくれればいいのね…。

004_convert_20100526172559.jpg
結局、駐禁取られるヤダから、お店の裏にある青山駐車場にクルマを入れる事にしました。
お店で食事をすると1時間まで100円になるらしい。

001_convert_20100526172409.jpg
お店の中。おしゃれな雰囲気です。
大きな窓からは、外の銀杏並木通りがよく見えます。
あそこにエリーゼ駐車できたらイイ感じだったのに、残念です。

008_convert_20100526172813.jpg
ランチは、1,890円~。
帰りは雨に降られてしまいましたが、なかなか良かったですよ。
今度は、切符覚悟でチャレンジするか?(笑)


大きな地図で見る
セラン-SERAN-
〒107-0061 東京都港区北青山2-1-19
tel 03-3478-2200
http://www.kihachi.jp/

関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

はじめましてこんばんわ
ちょいちょい覗いておりました。

カフェや食事しながら愛車を眺められるスポットってイイですよね。
大阪方面じゃそんな場所皆無です。

やっぱ関東はお洒落なお店が多いですよね。前評判と違う事情は残念でしたね^^;
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login