オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

金沢へ行くぞい


Category: 日記など   Tags: ---
8月12日

IMG_1019.jpg
夏休みは、特に予定を決めていなかったのですが、嫁の休みが決まったので、どこかに行くことに。
さて、どこに行こうか…。

今からでは飛行機も無理っぽいので、クルマで行けるところを考えていました。

そうそう、前から一度行ってみたかったところがありました。
去年出張で金沢へ行った時の印象がとてもよかったので、せっかくだからと目的地はソコに決定。

んで、いろいろ調べてみる。

出発は16日。
今回は2泊3日。
行きたい場所とルートと検討します。
東京方面からは450kmくらい。時間にして約5時間半。
中年男子にしてはちょっとハードなツーリングになりそうです。

002.jpg
エリーゼ様、洗車と給油はばっちりです。

securedownload.jpg
お約束のガイドブック。
こーした準備段階から旅行は始まっているノダ(笑)








関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

金沢って、遠いんだね~

旅行って、準備してる段階から、
楽しいよね!

由香も、これから、伊豆ダイビング&花火大会へ向かうよ~

お互い、良いお盆休みになります様に
 
>由香リン

そうだね。
なんかワクワクしておりますよ。
由香リンはダイビングなんだね。気をつけて、いってらっしゃい。


 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login