オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

スクラッチキャットがやってきました。


Category: ぬいぐるみ   Tags: スクラッチキャット  米田民穂    
1月27日

みなさん。
スクラッチキャットをご存知ですか?
米田民穂さんのデザインのスクラッチキャットがぬいぐるみになりました。
http://maita-tamiho.net/index.html

ふてぶてしい表情に一目ぼれ。
さっそくネットで注文。

本日届けられたスクラッチ君。
IMG_2088_1.jpgIMG_2089_1.jpg
なんのへんてつもない段ボール箱。テープが外れました。

IMG_2090_1.jpgIMG_2091_1.jpg
中からスクラッチキャットのぬいぐるみが!もぞもぞ…。ビニールが不快らしい。

IMG_2092_1.jpg
ぼはっ!

IMG_2093_1.jpgIMG_2094_1.jpg
「ふぃー、やれやれ…。狭い箱の中で身体が苦しかったゼ。よっこらしょ…」
ビニールを投げ捨て、立ちあがりますが…。

IMG_2095_1.jpg
ぽてっ。

IMG_2096_1.jpg<br /><br /><br />
まだ身体がうまく動かないようです。長旅の疲れかな? とりあえず、持ち上げてみようと、ぬいぐるみに手を差し出しました。

securedownload[1] (2)_1
なんと!
突然、襲いかかってきました。この非常事態に冷静に撮影している嫁。名演技なオレ(笑)

IMG_2098_1.jpg
せっかく購入してやったのに、なんという恩知らず。ソファーの上でふて寝しています。





そうそう。
このスクラッチぬいぐるみ。
黒が最初で、ちょっと前にグレーと白黒(ソックス)が仲間に加わったらしいです。

我が家で購入したソックス君。鼻のまわりの模様が黒豆に似てるので「くろまめ」と呼ぶことにしました。
下のURLのサイトは、カエルのぬいぐるみと旅行に行って撮影しているらしいのですが、結構凝っていて笑えます。
http://www.kawauso.net/

いずれは、くろまめ君にもこんな事をさせてみたいです。





関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

スクラッチキャット☆可愛い~!
猫好きの由香としては、たまらな~い☆

ぜひ、購入したいです!
写真の構成が上手いですね~
スクラッチキャットが、生きてるみた~い
 
由香リンさんへ
こまかいところまで作り込まれていて、なかなかの質感。
ちゃんと座るし、カワイイですよん(笑)
本文のリンクのショップで約10日感くらいで届いたよ。
 
初めまして、くろまめくん
私は神奈川県の登山愛好者の山姥です。偶然見つけたくろまめくん。もう可愛くて可愛くてお手伝いできてなんておりこうさんなんでしょう。実は私もスクラッチ猫が大好きで一緒に登山し頂上で写真をとるのを楽しみにしています。名前はメイクインです。いとこの黄爵(トウヤ)君と百名山めざしています。兄弟猫の男爵兄さんと妹猫の紅あかりちゃんもいます。くろまめ君ともお友達になりたいな。先日は丹沢を縦走してきました。その時の写真を紹介できたらいいのにな。
 
山姥さんへ
どーもデス。
コメントありがとうございます。
スクラッチかわいいですよね!ちょっと悪ぶっているところがお気に入りです。
そのうち、ご一緒できたらいいですね。
その時はよろしくお願いいたします~。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login