オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

鴨川シーワールドへ。その1 アクアライン、うみほたる


Category: ドライブ・旅行   Tags: ---
3月10日

昨日9日の水曜日は休みだったのでドライブ。

先週の伊豆ドライブでは、散々だったので、今回こそぴーかん天気で行きたいね…ってことで、前日に天気予報みてたら、晴れじゃないですか。
もうそれだけでやる気満タンです。

目的地は房総。鴨川シーワールドで動物と触れ合っちゃいます。
と、いうのも何日か前の話。嫁が三浦半島の京急油壺マリンパークでやっているイベント「カワウソ君このゆびとーまれ!」にぜひ参加したいと。なんでもかわうそと握手できるらしい。電話予約制なのですが、生憎当日は予約いっぱいで参加は無理という。それではと代替案として鴨川シーワールドに行くことになったわけなのです。

HPで調べてみると、鴨川シーワールドでは様々なお得なプランがあるようです。
我々にちょうど良いのが、「バレンタイン&ホワイトデー入園プラン(2011.2/7~3/14)」
ケーキ(4号)とソフトドリンクサービス付きの入園プランです。通常2,800円×2で5,600円のところ、男女ペアで5,200円。しかもドリンクとケーキも付くのでかなりお得じゃね?
1日限定10組とのことなので、カップルで行こうと思っている方は、HPで確認してみてくださいね。
さっそくページをプリントしてバッグに忍ばせておきました。

鴨川シーワールドHP
http://www.kamogawa-seaworld.jp/index.html
019_1_20110310221112.jpg
少しでも早く現地に到着するために、早起き敢行で朝6:00に所沢を出発です。これでも我々には充分早いのです。
が。
首都高で朝の渋滞に巻き込まれちゃいました。
036_1_20110310221112.jpg
ルートは首都高~湾岸線~アクアライン~房総へ。
アクアラインのうみほたるで休憩&朝食。天気が良い事がこんなに気持ちイイ。
042_1_20110310221112.jpg
朝早いのでほとんどのお店は開店していないのであまり選べませんでしたが朝はサンドウィッチでOK。
058_1.jpg
いつもは、うみほたるで折り返すところですが、今回は海上にかかる橋の上を走ります。
鴨川までは、まだまだですが…。
続きます。

えっ?

関連記事

テーマ : ドライブ    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login