オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

安くてお手軽さがイイ。回転寿司で夕食をいただきました。


Category: 日記など   Tags: 回転寿司  魚べい  
8月31日。
このごろ嫁が体調不良だったので、病院へ同行しました。
検査の結果、いまのところ特に問題になるようなことではなかったので、ひとまず安心。
詳しいことは書きませんが、定期的な検診は必要と痛感。健康が一番。皆さんもご自分の身体は皆さんだけのものじゃありません。オレも心配で前日はあまり寝られませんでした。健康診断はまめに受診しましょうね。

さて。
夕食は、魚べいという回転寿司で。
securedownload[1]
バイパス沿いにあるお店なので、一度入ってみようということで突入。
小奇麗な店舗の外観。高級感はありませんが、逆にそれが気楽に入店できる感じでいいのでしょう。HP見たら元気寿司の系列店でした。なんとなく納得。

securedownload[1] (2)
魚べいは、一皿105円という低価格を維持しながら、次世代の回転寿司を目指し、お子様から高齢者の方まで、幅広い層のお客様に楽しく元気になっていただける回転寿司です。(←魚べいのHPより)
朝から、ほとんど食べていなかった我々。おなかペコペコです。

securedownload[2]
レーンを流れるお皿を見つめる目元はニヤリです。
ここのお店は3段のレーンがあります。最下段は通常のレーン。上2つは指定した商品専用のレーンです。専用レーンが2段あるのは、自分的には初めてです。
昔は、このような回転寿司屋にケーキとかプリンがあるのは邪道だと思っていましたが、このごろはコレはコレでいいんじゃないかと思うようになりました。本当にこだわりのあるお店がよければ、そーいったお店に行けばいいのだからと思うようになったから。

securedownload[2] (2)
この日は、二人で22皿。ちょっと食べ過ぎのような気がしますが、朝・昼・晩の一日分の食事でこんくらいと思えば、まあこんなもんでしょう。(笑)
一皿105円なので、こんだけおなかいっぱいになって2,000円ちょっと。ホント回転寿司ってお手軽でいいよなあ。


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<奥さんお大事にね。健康が第一だよ!
この間札幌で十数年ぶりに回転寿司食べたけど安くて美味しくてびっくり!
6人でたらふく食べて15,000円程度だった♪
正直あれだけ都内のお寿司屋さんで食べたら一人5,6千円は行くよ。
ヘルシーなのも良いよね!
 
>うおんちゃん さんへ

確かに健康が第一だよね!
北海道の回転寿司は、なぜか美味しいですね。
自分も以前行った時思ったよ!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login