オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

南京亭で夕食。ジャンボ餃子などを食べてきました。


Category: 日記など   Tags: 南京亭  餃子  
9月13日

朝からラッキー!

securedownload[2]_1
職場のそばの自動販売機でコーラ買ったら、大当たりじゃ!
これはブログネタにちょうどいいと、急いでiphoneで撮影したら、時間切れで商品貰えなかったよ!
時間制限があるから、当たった人はさっさとボタンを押しましょうね。

securedownload[1] (3)_1
仕事頑張りすぎて、腱鞘炎気味。
仕事を終え、家に帰ると、マンションの廊下に不審な影が…。

なんでも、大きな餃子が食べられる南京亭に連れてけとのこと。

securedownload[1] (2)
南京亭は東京多摩地区・埼玉県を中心に店舗を展開。年中無休・24時間営業しています。
赤い看板が目印の安くておいしい中華のお店です。

店内は盛況で、通されたのはカウンター席。あんまり落ち着かないので気が進まないのですが、厨房が見られるので結構楽しいかも。

securedownload[1]_1

約15分くらいで、注文した商品が続々カウンターに並べられます。

■オレ
茄子と豚肉の生姜炒め
Aセット(チャーハンとミニラーメン)
手作りジャンボ餃子(4個)

■嫁
五目堅焼きそば
手作りジャンボ餃子(4個)

うーん。
普通ならAセットに餃子で一人分かなって感じです。生姜炒めが余分っぽいな。確かにちょっと頼み過ぎかなとも思いましたが、まあまあお腹も空いていたのでイケるかな。と。

早速GO!
お腹がいっぱいだと感じる前にガツガツ行っちゃいます!
ミニラーメンをチャキチャキと片付け、チャーハン→生姜炒め→餃子→チャーハン…の見事な三角食べ。
そして、完食!
その後、嫁が苦戦していたので、餃子ひとつと焼きそばの残りを少々。

あー。
久しぶりにこんなに食べたよ。

securedownload[2] (2)


※今回のひとこと
 1.自販で当たりが出たら速やかに商品選択ボタンを押すこと
 2.南京亭のジャンボ餃子は普通の餃子の2つ分はあるので注文数には注意
 3.南京亭は分煙されていないので、風下だと煙草の煙が不快


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<昨日うおんちゃんちも多摩信の懸賞で当たった
「ケンちゃん餃子」を食べたよ!
餃子とオムライスって無性に食べたくなるときがあるんだよね~

そうそう!うおんちゃんもそろそろ幌のメンテをしようかと…
こんなの見つけたんだけど~
http://item.rakuten.co.jp/seibumarine/927096/#927096
人柱になってみます!
 
Re: ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


>うおんちゃん へ

どーもデス!
たまに食べたくなりますねぇ。オレの場合は追加で、ラーメンとかね。
考えると身体がコテコテ系を欲するみたいだ。

布用日焼け防止剤/撥水剤 ファブリックガード303
掲載ページ見ました!
いいかも!オレも注文しちゃうかも…です。



 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login