オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

トミカシリーズに、ロータスエキシージSが登場です。


Category: エリーゼ・クルマ関係   Tags: トミカ  エキシージ  
9月20日

台風が近づいているので折角の休みも天候不良。とてもお出かけす気分じゃねぇ。
てなわけで、またまたPCネタなのですが、iphoneは無線でつながらんくなるわ、焦ったのかブログの記事を消去しちゃうわ…。なんか、パッとしません。

だけど、気を取り直し、近所の家電量販店へ行くことにしました。
プリンタと新型PCを無線LAN接続するための無線子機を購入するためです。

プリンタはキヤノン。エプソンと迷いましたが、デザインで決定。
無線子機は親機と同じメーカーのモノを選択。UBSに差し込むだけの簡単なもの。

最新の機器らしく、一発設定で楽ちんですね。
しかも快適快適。

写真[2]
ちょうど横にトイザラスもあったので、ちょっと寄り道を。
目的は、9月17日に発売になったトミカシリーズのエキシージS。 ロータスはあんまりミニカーにはなっていないので、これは貴重。で、さっそく購入です。

ちなみに、毎月第3土曜日はトミカの日ってことで、新車が発売になっています。

securedownload[1] (2)securedownload[1]
まあまあのデティール。できれば、ドアかリアハッチが開いてくれると嬉しかったかな。
今年のフランクフルトショーでは新型が発表されてしまいましたが、オレとしては、こっちの方がフロントマスクも若干アクがあり、抑揚があるデザインで好みです。

06lotus-exige-siaa11[1]
新型エキシージS。画像は、autoblogより拝借。
新型エリーゼと同じイメージになりましたが、よくよく見るとビミューに違ったりしてますね。これはこれでカッコいい。

autoblog
http://jp.autoblog.com/


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login