オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

映画を観てきました。大泉洋と松田龍平の「探偵はBARにいる」


Category: 日記など   Tags: 探偵はBARにいる  
9月28日の夜のハナシ。

ダイハツムーヴのバッテリー事件も無事解決してホッとした夜。
ちょっと気になっていた映画でも観ようとお出かけです。

P1040620_1.jpg
基本はレイトショーで観るので、夕食後に出発。
いつものワーナーマイカル大井では上映しとらんみたいなので、板橋の劇場まで。

IMG_4122_1.jpg
東武練馬駅そばのイオンの中にある映画館です。所沢からは約1時間くらいでしょうか。
20:00くらいに到着。

IMG_4123_1_1.jpg
今回は邦画ですが、あの大泉洋が探偵を演じているという、「探偵はBARにいる」

P1040621_1.jpg
本日は水曜日なので、女性の嫁は1,000円で。男のオレは、レイトタイムで1,200円です。

P1040622_1.jpg
上映は20:45からなので、待ち時間にあちこち写真を撮っていました。大きなプーさんとくろまめクンが記念撮影。

P1040625_1.jpg
続いて、嫁も一緒に記念撮影です。

P1040628_1.jpg
いつものようにポップコーンとコーラを購入して席へ。嫁はマンゴージュースです。ここのポップコーンはレギュラーでこの大きさです。もちろん夕食は少なめです。

映画についてですが、まあまあ面白かったですよ。

大泉洋の探偵と松田龍平の高田との絡みは、イイ感じ。このごろの同じような面子のイケメンばっかのとは違って、昔のテレビドラマが面白かった時代の雰囲気を感じられます。おっさんのオレは十分楽しめました。

色々細かいツッコミところはありますが、シリーズ化されたらいいかも…って思ってたら、コレ第二弾あるんだよね。ラストで告知。

ちょっとバイオレンスあるけど、帰りの車でも二人でほのぼの盛り上がったからマルですよ。




関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

面白かったですか?
札幌の街の物語だよね~

わたしゃ~息子と3Dのカーズ2が劇場で観たいYo
でも、まだ3才なのでとにかく騒ぐ、叫ぶでNG
 
意外な感じ
大井マイカル懐かしいなぁ。
しかし、麻呂さんが邦画ってピンとこないな(^_^)

KAZUさん>
一回チャレンジしてみたら?
ウチは春にプリキュアで映画デビューしたよん。大変だったけど…。
 
KAZU さんへ
たいして期待していなかったので、
いい意味で裏切られた。
札幌の雪まつりとか出てくるから、
ちょっと懐かしい感じするかも(笑)

チビッコと映画…、カーズとかだったら、
周りもおんなじようなチビッコばっかで平気なのかもね?



 
猫侍 さんへ
邦画は、ずっと前に「ねこタクシー」観た以来ですな。

劇場でチケット買ったあとで、現在の
上映中の映画リストを見たら
「世界侵略: ロサンゼルス決戦」があった
ことに気が付いたんですよねぇ…(・.・;)

 
ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<最近映画は見に行ってないなぁ~
さすがプーさんは貫禄だね!ぬいぐるみのキングだ!
そういえば最近仕事で行く世田谷砧に
ロータスのショップがあってのぞき込んでたら
向こうも3人でこっち見てたよ!
ロータスは車高が低いね~( ゚Д゚)
 
うおんちゃん へ
あのプーさんのサイズじゃ、
Zにもエリーゼにも乗せられないよ!

エリーゼや他のロータスも座ったまま地面に
手のひら付けられるくらいの低さです
(*^_^*)


 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login