オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

所沢市長選挙、期日前投票をしてきました。


Category: 日記など   Tags: 所沢市長選挙  期日前投票  
10月19日

10月23日(日)は所沢市長選挙の投票日です。
IMG_4300_1.jpg
所沢市に住んでいるオレのところにも、投票整理券が送られてきました。投票日は仕事。そーゆー人のために期日前投票をしてきました。
PS3の引き取りが思いのほか早く来ていただけたので、さっそくハガキ持参でお出かけすることに。

IMG_4301_1.jpg
期日前投票の場所は、所沢市役所と所沢駅東口臨時期日投票所の二か所。
自分は航空公園駅そばの市役所で投票することにしました。駅前にはかつてエアーニッポンで活躍したYS-11の機体が静態保存されており、年に何回か内部の見学会が行われています。

IMG_4309_1.jpg
投票時間は、午後8時と意外と遅くまでやっています。

IMG_4312_1.jpg
所沢市役所1階 市民ギャラリー
日時:10月17日 月曜日 ~ 10月22日 土曜日
午前8時30分 ~ 午後8時

さーて、誰に投票しようか…。大人の義務を果たすじょ(笑)

IMG_4313_1.jpg
無事投票を終え、帰りに寄ったスーパーの前にいたメロンパン。もうね、匂いがやばいです。吸い込まれるように購入。おじさんにメロン?ミルク?と尋ねられましたが、もちろんメロンで。

IMG_4315_1.jpg
スーパーの中のイートコーナーで食す事に。またマックです。マックはともかく、焼き立てのメロンパンはフカフカ。噛むとメロンの風味が口の中に広がります。上品な甘さが素敵でウマー。

IMG_4316_1.jpg
その後、PCコーナーでiPhone4Sが置いてあったので、自分の3GSと同じアングルで撮り比べたりしました。スペック通りの違いを実感できていい気分。どこかの店舗のデモ機の4Sのカメラロールに、このくろまめクンと同じアングルの写真があるはずデス!


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

あらちゃん
埼玉県と言えばアザラシに住民票があるんだもんなぁ
愛知県はごんぎつねで、岐阜県では商店街のユルキャラにも住民票あげてた

くろまめくんに選挙権あってもオカシクナイよね
 
hiro さんへ
ぬいぐるみにも選挙権あったら面白いですね!
だけど、投票所内で撮影しようとしたら、
選挙管理委員の方にNGだされてしまい、
その時の写真はお蔵入りしてしまったのは、
ナイショです (笑)


 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login