オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

PS3生還しました。コレってソニータイマーってやつなんかい?


Category: PCとか   Tags: PS3    
10月22日

この前の水曜に修理に出した我が家のPS3
直す気も起きなかった(だってゲームほとんどやらないし…)のですが、タイミングが悪かった!故障が発覚したのが、発売されたばかりのエースコンバット アサルト・ホライゾンを購入直後。しかもオレ、フライトスティック3も予約しちゃってたのです…。コレが、ソニータイマー発動っていうの?

いまさら2,4000円くらい出して新型買うのも、なんだかなあって感じ。HDの容量やその他の機能もアップされてはいるのだろうけど、オレは初期型の質感のあるピアノブラックのボディが好きナノダ。(←またケースかい?)

調べたら、PS3のブルーレイはよく壊れるらしいし、修理もだいたい10,000円位とのこと。じゃあ、修理出すかっと、この前の水曜日のハナシ。

で。
今日、修理が完了して戻ってきました。
えぅ?もう?
てっきりスティック来るくらいまでかかるのかな…と思っていましたが、修理内容は部品交換のみなので、案外あっさり。やっぱよく壊れるもんだから、ソニーのサポートも慣れたもんなのかな?

さっそく、ディスクを確認。
よかった。ちゃんと動くよ。

折角直したんだし、スティックが来たら、ちょっとゲームに勤しもうかしら。

IMG_4329_1.jpg
みなさん驚きの40GBのPS3です。いつのですかぁ?って感じですよね。


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<最近ゲームしてないなぁ~
最後にしたのは…三国志Ⅴだったっけ!もう14,5年前になるんじゃないか!
今調べてみたら三国志は12まで成長してるし(;´Д`)
なんかあっという間だね。人生は~
 
うおんちゃん へ
オレも、去年の12月からほとんど動かしてなかったです。
聞くに、長期間使用しないときは主電源切っとかないとダメなんですね。

確かに、1年がすごく早く感じる。
ぼっとしていると、あっという間に人生消費しちゃいますね。

 
今晩ゎヾ(^▽^*)
こなぃだ早速、池袋の「BearLabo」に行って来ました!
くろまめクンとお揃いのDragonのパーカーとカーディガンと帽子&マフラーSetをGETしました!値段もお手頃だし、可愛いのがイッパイで悩んぢゃぃますねぇ(笑)
また?質問なんですが、くろまめクンがお出かけのときに背負ってるリュックゎ、どこで購入されたのですか?
 
AYA さんへ
帽子とマフラーですか?
どんな感じなんでしょう!気になりますね(笑)
イイ買い物ができたようで良かったですね。

リュックは確か、池袋のサンシャインシティ、ナンジャタウンそばの
ぬいぐるみや屋さんだったと思います。


 
こんにちゎ
お返事ぁりがとぅごさぃます(o^v^o)
ぬいぐるみ屋さんで購入されたんですね!
でゎまた、今度の休みにリュックGETしに行ってきます!楽しみぃ~((o(^∀^)o))


ボンボン付きのニット帽とお揃いのマフラーがSetで確か1000円くらいだったと思います。暖かそぅですごく可愛いですよ。くろまめクンにも是非・・・(*^∪^*)
 
AYA さんへ
リュックGETできるといいですね(笑)
うちの、くろまめクンもマフラー欲しいなぁ…。
 
PS
我が家のDVDプレイヤーはPS2ってことは秘密です
ブルーレイが無いことも当然秘密です

レンタルDVDにオマケでブルーレイが付いていると
少しだけ悔しい思いをしているなんてダレにも言えません
 
hiro さんへ
オレの場合、せっかくのブルーレイですが、映画などにはほとんど使ったことがありません。
レンタルすら、しなくなってしまいました。
いい機会だから、ゆっくり家で映画でも借りて観てみようかな(笑)

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login