オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

iPhone4Sに変更しました。ついでにカバーも新調。


Category: PCとか   Tags: iPhone4S  ケース  
11月3日

今日は文化の日でした。
近所の入間基地では航空祭。でもオレ仕事。朝の電車、下りなのに珍しく混んでいました。

奥多摩ドライブから帰宅後、ソフトバンクから連絡。予約してあったiPhone4Sが来たとの事。さっそく取りに行きました。

IMG_4386_1.jpg
「タイガーデザイン社製の金属製バンパーBlade」を装着。

なんでも…。
航空機や自動車部品に使用されている強度の高いジュラルミンの精密削りだし。表面処理はハードアルマイトを施し、硬質の皮膜を形成したためさらに衝撃・キズへの耐性、軽さ、そして格好良いデザインでiPhone4ケースの軽量/高剛性を可能にしました。すべての操作がスムーズに行えるように徹底的工夫されたデザイン。
との事。

要はカッコイイ。これは確かです。カラーはブラック/レッド。ホワイトのボディにブラックとのコントラストがビビッドな印象。ホワイトの優しいイメージが一気にクールになりました。

IMG_4387_1.jpg
で、裏側。ブラックの縁取りにレッドが映えます!赤いストラップなんか付ければ更にいい感じ。ただいま物色中。なんかいいのありませんかね?

正直、たかがカバーにこの金額出すのってどおーよ?って思いますが、この質感。漢ならこの良さをわかってくれると思います。おススメです!
ちょっと重いですが、気にしないってことで。

肝心のiPhone4Sですが、今までの3GSと比べると明らかに早くなったと実感できます。
しばらくは楽しめそーだ。









関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

オイラも
iPod Touchをアップデートしてみた。

シングルCPUでも処理スピード落ちてないから4sなら速いだろ~。

カメラにAF/AEロックついたのはいいね。
せっかくのiCloudは既得権益確保にしか頭が回らない日本音楽業界のせいで微妙な感じやの~。
 
猫侍 さんへ
こんだけだと、新型って実感しますな。
i
Cloudはどーだろ…。音楽もあまり聞かないし、カレンダーとかその他グーグルでやってるから、あまり魅力を感じなかったりする。

そうそう。
言われていた通り、金属のカバー付けると若干感度が落ちるね。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login