オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

PCの調子が悪いです。


Category: PCとか   Tags: PC  
12月13日

もうPCがアカン!

はじめは起動時間が遅くなり、ソフトが立ち上がるまでの時間がかかるようになった事。
ネットなどで調べてみると、原因はたぶんバックグランドで人知れず稼働しているソフトが悪さをしている…らしい。

で。
色々調べながら、弄ってみたわけですよ。自分なりに…。
だけど。
それがどーもトドメになり、ついには起動すらままならないことになってしましました。

ひゃー。
これには参った。

PCに詳しい友人にアドバイス貰ったりして色々頑張ってます。そして、なんとかこの苦境を乗り切りたいと思います。
でものこの状況にワクワクしている自分って…。

ひょっとしてM?

IMG_5193.jpg
ふふん!
悔しいから開けてみた。

なんかメカっぽくてカッコイイ。ファンとか光らせちゃおっかな♪





関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<うおんちゃんも8月にパソコン買い換えて
vistaから7になったんだけど…ちょっと重いなと
思ってメモリを4Gから8GにUPしてからなんだか
逆におかしくなってへんだぁって思いながら
使ってるよ('A`)
データーとかレスキューできるといいね!
バックアップの重要性を痛感するよ。
 
HDっぽい気が
Raidは組んでないよね。
OSの入ってるHDの不良セクタが増えたんじゃないかな?
これ以上弄る前にCD/DVD起動できるOSやバックアップソフトでデータ吸い上げた方がいいと思うよ。
 
うおんちゃん へ
なんか、自分の知らないところで起こっている小さな世界の出来事なんで、色々大変ですね。
オレも今回のことでデータのバックアップの重要性をイヤというほど痛感しました。
 
猫侍 さんへ
色々アドバイス、サンキュです。
明日にでも外付けのHD買ってきてデータバックアップ取ってから、修復作業やってみます。

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login