オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

くろまめ散歩。緑町中央公園で腕立て伏せおじさん。


Category: ぬいぐるみ   Tags: くろまめ散歩  
P1050362_1.jpg
せっかくの日曜。
家のなかにいるなんて…、もったいない!

P1050365_1.jpg
買ってもらったばかりのカウボーイハットで決めてお散歩することに。

ん?
散歩?
くろまめクンが散歩?

くろまめ散歩!

今回の散歩の目的地は、新所沢駅からほどなく歩いた緑町中央公園。

P1050367_1.jpg
だけど、途中の団地内の広場にある遊戯施設でちょっと道草です。

神妙な面持ちで何を思う?哲学ですな。

P1050381_1.jpg
さすが、ロータスエリーゼが大好きなくろまめクンはステアリングでポーズ決め!
帽子にはちゃんとCOWBOYって書いてある。(笑)

P1050386_1.jpg
懸垂とかもやっちゃうじょ。やっ!

P1050388_1.jpg
ちびっコとはお友達だ。また遊ぼうね。

P1050396_1.jpgP1050395_1.jpg 
な・何?

ベンチで黄昏ているくろまめクンの目の前で、おじさんが腕立て伏せを頼みもしないのに始めてしまいました。多少の演出や捏造のあるこのブログだったりしますが、このシーンだけはガチでリアルです。仕込ではありませんよ。

必死の形相で腕立てするおじさんと、それを見守るぬいぐるみのショット。
なんかシュール。

P1050397_1.jpg
公園ってちびっコの遊び場って程度の認識しか持ち合わせていなかったオレ。でも、いろいろな人が居て見てると飽きないですね。ニンゲン観察をいっぱい楽しんだくろまめクン。今日はそんな散歩でした。

P1050414_1.jpg
今回くろまめクンが使ったカウボーイハット。次回からは、しらたまのモノみたいですね。


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<くろまめクンもしらたまちゃんも靴下はいて
アンヨが暖かそうだなぁ~
腕立て伏せのおじいさん!友情出演ですか??(´▽`)
公園にはいろんな人が居て楽しいね♪
 
今晩ワ
カウボーイハット可愛い(≧v≦)
でも、やっぱピンク色ゎ
しらたまチャンがお似合いだね♪
 
運動遊具
ボクのジョギングコースにある公園
ベンチにUバーが付いてて腹筋台になっています
最近、この手の運動遊具って多いですよね


腕立てオジサンって、足は地面で手はベンチっていう
運動強度の低い人が多いけど
脚もベンチの上ってことは、ケッコウ鍛えてる人ですね
しかも運動用ベンチじゃなく、普通のベンチってとこがワイルド。
そのうち、さらに運動強度を上げて
脚がベンチ上で、手は地面なんてのをやりだすかも
そしたらホントにアスリートだ
 
AYA さんへ
ピンクの帽子に緑の洋服、そして赤の靴。
今回のくろまめクンはカラフルなコーディネートでしたね。
やっぱ、ピンクの帽子はしらたま専用になりそう…かな?
 
うおんちゃん へ
靴下とかは、外での撮影での汚れ防止にいいですね。
元気なおじさん、また会いたいです!
ノーギャラなんで友情出演扱いですが…(笑)
 
hiro さんへ
そーなんだ!
確かに言われると、凄いかもって思っちゃいますね。
脚がベンチ上で、手は地面なんてのをやりだしちゃったら、おじさんの背中でくろまめクンがロディオやっちゃいます(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login