オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

ロータスエリーゼに小物入れのポケット。混浴の本も一緒に。


Category: 日記など   Tags: ポケット  混浴  バーガー    
IMG_5659_1.jpg
年末年始のお休み明けからの初めての休日。
特に何をするのでもなく、適当にエリーゼを走らせました。走り初めですね。

IMG_5657_1.jpg
新所沢の方まで来たときに団地をバックに撮影してみる。コンクリートの建物とエリーゼ。うん。カッコイイ…って独り気味悪くほくそ笑みます。

IMG_5660_1.jpg
プラプラついでに、カー用品店でこんなもの購入。

IMG_5661_1.jpg
両面テープでただ張り付けただけですが、ポケットです。エリーゼの車内にはドリンクホルダーがないのでうまくいけば使えるかな…と。結果はネットの懐がなさそうなのでペットボトルとかは無理っぽいですね。携帯とか入れるかな。

IMG_5683_1.jpg
その後、嫁と合流してお約束のマック。今回は、ネタになるだろうと、グランドキャニオンバーガーを頼んでみました。
アメリカ西部の世界遺産・グランドキャニオンの岩肌、地層をイメージした3段バンズと、色違いの2種類のチーズ(チェダーチーズ&モツァレラチーズ)、エッグ、ビーフパティが高くそびえ立つ、迫力満点の一品。
期待していなかったけど、普通に美味しかった。ボリュームあるよ。

IMG_5684_1.jpg
その後本屋さんで、混浴温泉のガイド本を購入。ここんところ嫁と一緒に温泉行ってないので、どこか企画しようかと。なんか以前買ったのと似てるなと思ったら、監修している人が同じでした。また大黒か!(笑)

IMG_5685_1.jpg
温泉の写真や地図、タオルOK(意外と重要だったりします)など掲載されているので、行き先の参考にさせてもらっています。モデルさんがちょっと好みのタイプなのも、なおケッコウ!

今度、どこに行こうかなぁ。




関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

混浴ぅ~
コレはまたオツな楽しみですね
行きたい~
東京暮らしの頃、浴衣みたいなのを着て入れる混浴温泉があるって聞いたことあり
伊豆だったかな?
ワタシのような初心者は、まずはハードルの低いところからスタートですね
関西にもソーユーのあるのかなぁ
 
hiro さんへ
嫁と一緒に温泉行っても、男女別なところは
一緒に入れないですもんね。
家族風呂や貸し切りとかもいいですけど、
大きなところでのんびり浸かりたいのが正直なところ。
今は混浴のところはタオル巻きOKのところが多くなっているので、
二人で行く時はそーゆーところ狙ってマス。

関西はどーなんでしょう?
こっちより少なそうな感じですね…。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login