オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

ぬいぐるみのクリーニング屋さん。くろまめクンがお風呂に入りました。


Category: ぬいぐるみ   Tags: ぬいぐるみ  クリーニング  
2011年1月27日に我が家にやってきたくろまめクン。
以来、あちこちに一緒にお出かけしてくれたオレの相棒です。

IMG_5726_1.jpg

だけど野外活動が多くなるにつれ、くろまめクンの身体はじゃっかん薄汚れ気味。
ちょっと、落ち着いてきたので、以前購入した「ぬいぐるみクリーニング屋さん」を使用することにしました。

IMG_5728_1.jpg
使用方法は簡単。スプレーして乾いたタオル等で拭き取るだけです。

IMG_5732_1.jpg
くろまめクンには服を脱いでもらいます。

IMG_5734_1.jpg
どれどれ。湯加減はどーかな?

IMG_5736_1.jpg
ババンババンバンバン。いいーゆだな。あははん。

IMG_5742_1.jpg
なーんて遊んでいないで、作業開始。スプレーをシュシュっと。

IMG_5743_1.jpg
乾いたタオルで足をフキフキ。

IMG_5745_1.jpg
スプレー&フキフキの繰り返します。

IMG_5738_1.jpg
しらたま「気持ちよかった?」
くろまめクン「すっきりしたじょ」

IMG_5739_1.jpg
しらたま「はい」
くろまめクン「気が利くねぇ…」

IMG_5740_1.jpg
くろまめクン「気持ちよかったじょぉ…」

IMG_5741_1.jpg
ビフォー。

IMG_5746_1.jpg
アフター。
スプレーして拭き取るだけなので簡単お手軽ですが、肝心の汚れ落ちは劇的に変わったぁ!って感じはないです。だけど、こころなしかしっとりしていたくろまめクンの身体がスプレーの後では、ふんわりした心地よい肌触りに変わっていました。
どう?お腹のあたりが白くなってます。すっかりキレイになったくろまめクン。これからもアチコチ一緒にお出かけするじょ!


ぬいぐるみのクリーニング屋さん

新品価格
¥1,058から
(2014/9/2 22:16時点)








関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<うおんちゃんもむか~し…洗濯機の中へ
入ったら…毛が全部寝ちゃったんだ('A`)
それ以来お風呂に入ってないなぁ~
くろまめクンは綺麗になって良かったね!
 
今晩わ
私もクリーニング屋さん買おうかな…
でも、うちの子ゎ黒Scratchだから
汚れが解らない…(汗

3月に、2Lサイズのぬぃぐるみ
Scratchシリーズが発売されるの知ってますか?
すごく可愛い(≧v≦)
数が少ないので完売したら
9月まで購入できないそぉです。
 
うおんちゃん へ
うぉんちゃんにもそんなツライ過去があったんですね。
うちのくろまめクンの場合、白いところが黒ずんで、ちょっとみっともないんですね。
スプレーするだけだし、こまめにやってあげようと思います。

 
AYA さんへ
2Lサイズのスクラッチとはびっくり!
情報ありがとうございます。
ちょっと楽しみですね。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login