オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

航空公園でフリマ。くろまめクンがチャリでお散歩。


Category: ぬいぐるみ   Tags: くろまめ散歩  
天気も良いので、くろまめ散歩。
仕事のオレに変わって、嫁が愛車アジェンダ号でくろまめクンを連れ出しました。

P1050724_1.jpg

P1050726_1.jpg
かごに収まってる後姿。映画ETを彷彿させます。

P1050729_1.jpg
まだまだ寒い日も続きますが、ちょっと暖かさを感じられる気配は春の訪れのお知らせかしら?

P1050734_1.jpg
この街路樹も、春になれば新緑で満たされることでしょう。

P1050738_1.jpg
途中で鳩に遭遇。なんか地面をついばんでいます。くろまめクンがそばに行っても全然逃げる気配なし。

P1050743_1.jpg
そんなこんなで、航空公園に到着。
今回初めて知りましたが(←遅い)、所沢の航空記念公園は埼玉県のフリーマーケットのメッカだそうです。毎月開催してるとのこと。

P1050745_1.jpg
「買いにきてやったじょ。くださいな」
くろまめクン、さっそく値交渉です。

このフリーマーケットはアットホームな雰囲気で出品される品物は、古着・台所用品・インテリア雑貨・文房具・アクセサリー・ベビー用品・引出物・本・レコード他、日常的な身の回り品を中心に様々。
いろいろな人が出店していて、見ていて飽きませんね。

P1050747_1.jpg
帝国軍に入隊するじょ。

P1050749_1.jpg
おいらは売り物じゃないじょ。

P1050750_1.jpg
迷彩発動中です。

P1050752_1.jpg
おいらにはちょっと大きいか…。

都心のフリマと比べて値段の相場が非常に低いのも特徴。また、通の間では『完売率』の非常に高い会場としても有名だそうな。
詳細は下のURLから確認してね。



リサイクル運動市民の会
http://www.recycler.org/index.html




関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

近くに大きな公園いいね
オイラも新所公園大好きだ。緑豊かでアレだけバラエティーに富んだ施設抱える公園って見た事ない。
フリマってブラブラしてるだけでも楽しいんだよなぁ。
何か変わったモノが見つかるかもしれないっていう宝探し感覚が心をくすぐるのかも。
 
猫侍 さんへ
確かに立派な立派な公園だ。
近隣には飛行機のミュージアムがあったりと、楽しいところですよね。
フリマの宝探し感覚。
わかるわ。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login