オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

スクラッチの総本山。にぽぽミュー横浜ワールドポーターズへ。


Category: 日記など   Tags:  ぬいぐるみ  
くろまめクンやしらたまのぬいぐるみを取り扱っている横浜ワールドポーターズにある、にぽぽミューに行ってきました。

P1050772_1.jpg
昼間に用事を済ませた後、夕方に所沢を出発。目指すは横浜です。関越練馬から環八通って第三京浜で行くルートを選択。

kuromame_1.jpg
道中の様子。相変わらず仲良しです。

思っていたほどの渋滞もなく無事到着。目的地の横浜ワールドポーターズは、みなとみらいや赤レンガに隣接しているので、ちょっと寄り道を。

P1050787_1.jpg
お台場ほどクルマも少ないので、撮影してみました。画質が悪いのはコンデジなんでご容赦ください。赤レンガから、みなとみらい方面を見たところ。

P1050789_1.jpg
イルミネーションのイベントは終了していましたが、ライトアップでも十分素敵な赤レンガ。絵になります。

P1050792_1.jpg
シンボリックな、よこはまコスモワールドの観覧車。コースターの鉄骨で組まれたコースと共に、綺麗にライトアップされた姿が幻想的な空間を演出します。これ、交差点から見えるんだよね。ちょっと感動。

P1050793_1.jpg
そんなこんなで、横浜ワールドポーターズ。お目当てのお店にぽぽミューは3階。駐車場の4階と連絡通路で繋がっています。

IMG_6489_1.jpg
ずっと来たがっていた嫁は、溢れんばかりの猫グッズにハイテンション!ポーズも決まります。

IMG_6491_1.jpg
にぽぽミュー横浜ワールドポーターズ店は、NDIオリジナルぬいぐるみ(くろまめクンのスクラッチシリーズとか)や猫シリーズ商品のほか、アクセサリーやポストカードなどの可愛い猫グッズを取り扱っているお店。

いわば、くろまめクンの総本山みたいなもん?ですね。

IMG_6488_1.jpg
くろまめクンのお友達がたくさんいました。中には、くろまめクンの倍はある、すんごい大きなお友達もハッケン。なんでも彼らは選ばれたコ(限定品)らしいです。欲しい人は要確認!

IMG_6494_1.jpg
コンテストの写真も展示してありました。自分たちの写真を眺める二人です。

今のところ、直営系のお店はここだけらしいので、スクラッチ好きなら、ぜひ行ってみたらいいと思います。
実際、オレが知らなかった商品もたくさんありましたよ。


にぽぽミュー横浜ワールドポーターズ店
http://www.naito-design.com/gift%20show/nipopomeow_info.html


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

関東ドライブ
夏までをメドに、ひそかに関東ドライブ計画中です
思いつくのはレインボーブリッジや東京タワー、スカイツリー、横浜れんが、大黒PA
夜景のキレイなトコ、昼間に楽しいトコ
1泊2日のデートスポットみたいな情報
オノボリさんなワタシにご指導くださいませ
 
hiro さんへ
いいですねぇ。
挙げられたところで、おおむねイイと思います。あと、行ったことなければアクアラインの海ほたるなんかもおすすめ。昼でも夜でもどちらでも。
ざっと言ってみましたが、ちょっと思案してみますわ。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login