オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

新キャラ登場。新しいお友達がやってきました。


Category: ぬいぐるみ   Tags: ぬいぐるみ    
横浜ワールドポーターズから帰ってきた夜のハナシです。

玄関で、何やら気配が…。

P1050795_1.jpg
カチャッ。

しらたま「ドアの隙間誰かいるにゃっ!」

なんと。
玄関ドアの隙間から誰かが、こっちを見ているではありませんか。

くろまめクン「お前は誰だ?」

P1050796_1.jpg
???「ぼく、ズンダァ~」
隙間から覗いていた彼はいいました。

しらたま「ずんだって、あのずんだ餅の?」
くろまめクン「ずんだって…。たしかにずんだって緑色でモシャモシャしているじょ。お前はモシャモシャしてるけど、色がグレイだじょ!」

???「だってぇ。ママがぼくの目がぁ、緑色だからって言うから…」

しらたま「あんた、どっからきたの?」
ズンダ「横浜ぁ」


しらたま「あたしたちのムーヴに潜り込んでたの?」
くろまめクン「いつの間に!?」
二人は驚いて顔を見合わせました。なんとズンダは横浜からついて来たようです。

まあ。
突然の訪問者に驚きつつも、裸のズンダに自分のお気に入りのうおんちゃんTシャツを渡すくろまめクン。

P1050799_1.jpg
くろまめクン「とりあえずこれを着ればいいじょ」
ズンダ「…ありがとうぉ」
しらたま「ズンちゃん、素敵よぉお」

IMG_6500_1.jpg
こーして、一緒に暮らすことになった第三のぬいぐるみ。なんか、ウルトラマンみたいにだんだん増殖していく、くろまめファミリーです。いや、それを言うなら、くろまめ兄弟か。

くろまめクン「おいらが主役なんで、そこんところ空気読むんだじょ?」
ズンダ「わかったぁ。よろしくぅ」

狭い我が家も、ぬいぐるみに占領されていってます。
さて…。

IMG_6488_1_20120307185828.jpg あーあー。そういや。ココにおったわ。(笑)






関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<ズンダァくん登場だ!また賑やかになるね~
家族が増えるのは楽しいよね♪
 
うおんちゃん へ
だんだん、ハマっていくような感じです。
これで、うぉんちゃんファミリーに近づいたかな?(笑)
 
凄い。今後の展開が楽しみだじょ~
 
KAZU さんへ
エッヘン。
これからも、くろまめ劇場続くよ!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login