オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

明日は午後から雨!機械式駐車場に鎮座するロータスエリーゼのお姿。


Category: エリーゼ・クルマ関係   Tags: 機械式駐車場  
明日は休み!
先週の休みに定峰峠など秩父周辺をドライブして、すっかりイイ気になったオレは今週の休みも…って、画策していました。
だけど天気予報みたら、明日は午後から天気が崩れるらしいとのこと。

雨か…。

securedownload[1]_1
せっかく明日のドライブプランを思案しようと、エリーゼに載せたままのツーリングマップルを取りに行ったのにね。
これ、クルマをガレージの中から呼び出すまで、約4分位かかるんですよねぇ。セキュリティ面はバッチリですが、ちょいとばかり面倒な時もあります。

それはそーと。

マンションの機械式駐車場のパレットに載せられたロータスエリーゼのお姿が、子供のころ見た特撮シリーズの秘密基地の格納庫ぽくってオトコのコ心を、こちょこちょとクスグリます。うん。カッコイイ!

さて、明日はどーすっかなぁ…。






関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<サンダーバードみたいだね!発車!

うおんちゃんも前のソアラはマンションの機械式に
入れてたけど出し入れが面倒なのと車幅がギリギリ
なのでアルミを時々擦ったので今回はやめたんだ…

明日同じく休みだけど天気が午後から急変しそうで
ドライブは行けそうに無いかも…('A`)
 
うおんちゃん へ
機械式の駐車場は入庫時に注意しないと、大変なことになりますよね。
(以前のマンションの時、位置を間違えて、クルマを破損させたことがあります)
ここは、新しいので、幅がまあまあ広いので助かってます。

家でのんびり…してますが、雨降りそうもないですね。(汗)
これから?
 
以前会社で
自社ビル付随のタワーP
社用車を持って帰って毎日MG通勤してました
冬は車高低すぎで床パネルの折り返しがゴンって・・・

呼び出しボタンを押して扉が開くまでは
アタマの中であの曲がリフレイン
「ファイブ、フォー、スリー、トゥー、ワン!サンダバード ア ゴー!」
 
hiro さんへ
確かに車高の低いクルマは注意が必要ですね。
今のところ平気ですが、オレも気をつけよう。

扉を開くまでの間、サンダーバードのメカの発進シークエンスとイメージを被らせて、
オレも操作パネルの開閉までの時間表示をみながら、
カウントダウンしちゃいます。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login