オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

色々な動物たちと触れ合い、ぞうさんリフトで象の鼻にぶら下がってきた。市原ぞうの国。


Category: ドライブ・旅行   Tags: 星になった少年  
続きです。
市原ぞうの国で人生初のぞうさんライドを体験したオレたち。


P1070147_1.jpg
お昼も食べていい感じ。
目指すは園内中央にある、つみきハウスへ。ここで動物のエサを再び購入することにします。

P1070149_1.jpg
建物内には、ゾウ使いを目指してタイに留学し修行を積んでいましたが、交通事故により20歳の若さでこの世を去った坂本哲夢さんの半生・家族や動物達との交流を描いた実話を基にした映画『星になった少年』のお話はココのこと。
写真や原作本などの展示もされていました。帰ったらDVDでも観るべ。

P1070151_1.jpg
ささやかですが…ラヴ・注入。

さあ。次のぞうさんショーまでの間に、園内にいる他の動物たちと触れ合っちゃいましょう!

P1070155_1.jpg
ヤギさん。

P1070156_1.jpg
シカさん。

P1070157_1.jpg
たぶん、ロバさん。うーん。間違ってるかも?

P1070158_1.jpg
こっちはポニーさん…だと思う。

P1070161_1.jpg
ラマさん。

P1070160_1.jpg
こっちもラマさん。後ろにはヒツジさん。
ここね、ヒツジさんにもエサをあげたいのですが、ラマさんの首が長くてヒツジさんのエサを横取りしようとします。そこでカメラマンが搖動を。なので写真がありません。

P1070162_1.jpg
ダチョウさん。
怖がる嫁に、オレがお手本で手から与えたのを確認した後にこのザマ。これは見事な決定的シュンカンだ。

P1070165_1.jpg
はいはい。
ズンズン行きますよ。次はカピバラさんのところへ突入です。

P1070169_1.jpg
カピバラさん。

P1070167_1.jpg
性格は非常に穏やかで、人に懐く事からペットとしても人気があるとのこと。細かいことは気にしなーい。

P1070171_1.jpg
トラさんもいますよ。さすがにエサを与えたり、撫でたりはできません。

P1070172_1.jpg
トラさんといえば、ライオンさんも。上に同じ。

P1070174_1.jpg
マーラさん。警戒心が強いのか、なかなか寄ってきません。時間をかけてやっと少しだけ心を開いてくれました。

P1070176_1.jpg
ブタさん。

P1070179_1.jpg
ラクダさん。とっても大人しくて鼻先にも触れることができました。これもなかなかできない体験だ。

そんなこんなで。
園内が騒がしくなってくると…。

P1070183_1.jpg
本日2回目のぞうさんショーに出演のゾウさんが、園内をパレードしながら広場に向かいます。

P1070187_1.jpg
ハンメルンの笛吹き男に引きつけられた子供たちみたいに、思わずゾウさんの後をついていっちゃうオレたち。ゾウさん、お尻姿もカワイイぜよ。

securedownload[1] (2)_1
ショーの後は、本日のメインイベントのぞうさんリフト。くろまめクンは嫁の左手に、しらたまとズンダはバックから顔だけ出して、カシャリッ!

ここで、嫁が重大なミステイク。
嬉しさのあまり、思わずピースをしてしまったので、せっかくのくろまめクンがあさっての方向を向いてしまったのです。
あーあー。

IMG_6654_1.jpg
実は、こんな風に出発前にポーズの練習までしていたのに…ね。 クリックすると、くろまめクンのセクシーな腰つきが見られますYO!

ichihara_zouno_kuni.jpg
A:市原ぞうの国‎
〒290-0521 千葉県市原市山小川937
TEL:0436-88-3001
HP:zounokuni.com




関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<なんかみんな同じように食べる時の顔が幸せそうに
見えるね!
 
うおんちゃん へ
確かに!同じ表情ですね。
それにしても、動物はかわいいなぁ。
 
カプっ! ( ・∀・)イイ!! (´▽`*)アハハ

ぃぁ、楽しそうでw でも手は大丈夫でしたか?

なんかどの動物も顔はほぼ同じなんですね。
コレは大発見です。ラマとロバと・・・
トヨタエリとロバエリとエクと・・・そんな感じかな?


 
naru さんへ
どーもデス!
エリーゼも、トヨタかローバーか、はたまたエキシージか…?
知らん人が見たら区別かないでしょうね。(笑)
S2ローバーでも、トップの形状が、最初期型とは微妙な差があったりしますしね。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login