オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

ドライブしている場合ぢゃない!お庭がとんでもないことに!


Category: 日記など   Tags: 鎌北湖    
土曜とか日曜とか…今日とか…。
あんまり天気が良くなかったですね。

先週のうちにエリーゼでドライブしておいてよかったぜ。

IMG_6905_1.jpg
これは先週、鎌北湖周辺で撮ったドライブのヒトコマ。桜とエリーゼ。
このところの陽気ですっかり春爛漫。緑は色付き始めました。

IMG_6894_1_20120423224741.jpg
天気も良くって楽しかったなあ。

うふん。
今度の休みは、どこに行こうかな?

んが。

P1070334_1.jpg
「タンポポきれいだわあ」
一週間前のわが家のお庭。まあ、こん時でもかなりヤバいんですけどね(笑)

P1070345_1.jpg
それが、どーでしょう。
腰痛を理由にメンテナンスを怠り遊びほうけていたらこの有様。もう可愛いってもんじゃ済みません。すっかりジャングル状態です。
こりゃ、今度の休みは草刈りしなければなりませんな。

ああー。めんどくさっ!



関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

羨ましくもあるが
大変でもあるんだね。
でも写真見る限りジャングルって感じせんけど、あんくらいでお手入れするもん?
 
猫侍 さんへ
いやいや。お手入れ遅すぎ…てか、手遅れかも(笑)
ホントは緑いっぱいの芝生なんですよぉ~。
みっともないっちゃありゃしない。

 
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<マンション暮らしのうおんちゃん一家には
お庭の手入れなんて羨ましい悩みだす!
明日は天気が良さそうなので軽井沢へ行ってくるよ!e-125
 
うおんちゃん へ
確かに窓の外に緑が見えるのは素敵。
腰が良くなったら、マメにお手入れしよう。
軽井沢いいですね!お気をつけて!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login