オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

2012北海道ドライブ 新日本海フェリーを予約しました。


Category: 日記など   Tags: 北海道ドライブ  新日本海フェリー  
ひゃっほー。
2012夏のフェリー、本日往復予約完了しました。

フェリー予約2012_1

8月7日(火) 新潟~小樽
8月14日(火) 苫小牧東~新潟
約一週間の北海道ドライブ。実家のある道東を中心に回ろうかと画策中です。

今回客室は、ステートB(2名用の個室)。去年とは違い今年はせっかくの二人旅。フェリーの中でも楽しみたいですからね。ロータスエリーゼの場合、全長4m以下なので商船三井フェリーの大洗航路の寝台より金額が安いのも理由です。

聞けば、8月11日(土)の便をめぐる6月11日の予約合戦は熾烈を極めたらしく、新日本海フェリーのサーバのダウン、電話もなかなか繋がらないという事態だったとか。HPを見てみたら、11日は新日本海フェリーをはじめ大洗の商船三井フェリー、仙台航路の太平洋フェリーすべてがほぼ満席。皆さんのお休みは11日からなんですね。

幸い、オレが乗船したい日は、そんなに混んでいなかったので特にトラブルもなく予約完了。

P1040170_1_20120614204729.jpg
これは去年の写真。いやあ、盛り上がってきました。


今日はこれまで。


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<今年も海を渡るんだ~
うおんちゃんたちは逆向きに旅立つよ!
最南端制覇!
 
うおんちゃん へ
お墓参りも兼ねてなんですが、楽しみです!

おお、沖縄の離島ですか?
西表島の日本最南端の温泉にはいったことありますよ。


 
北海道いいですね!
自分のクルマで走れるってのがまたサイコーですね。
自分は海を越えることは出来ないけれど、来週秋田県へ行ってきます
 
ぷりパパ さんへ
実家が北海道…っていうのも大きいですね。
お墓参りにかこつけて北海道ドライブを敢行することにしています。

自分の場合、東北は仙台あたりまでしかクルマで行ったことはありません。
色々な方のブログなど拝見すると、そっちも楽しそうな道が沢山ありそうですね!

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login