オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

アクセス解析のキーワードから、以前の混浴画像をアップしてみる。


Category: 日記など   Tags: 混浴    
IMG_7355_1.jpg
このごろ、駐車場で待機のエリーゼさん。やっぱりエアコンレス状態が自分の中で足かせになっています。
夏の北海道ドライブが心配だ。このところ体力に自信がなくなってきました。

ハナシ変わって…。

自分のブログのアクセス解析のページを確認してみると、総アクセス数や訪問者数などがわかります。
嬉しいことに、このブログの場合再訪問の方が多いのですね。おかげさまで日々の訪問者数は120~140くらい。月だと4000くらいです。
皆様本当にありがとうございます。

2012_ak6.jpg
で。
上の画像は6月1日から25日まで、検索サイトなどから訪問してくれた人がどんなキーワードで来たのかを示したものです。 ロータスエリーゼとか、奥多摩とかドライブ…。
なるほどって思うワードが並んでいますが、その中でちょっと気になるのがこれ。

鹿教湯温泉 つるや旅館

この画像には出ていませんが、

金沢 混浴

ってのもありました。

嫁キンタと温泉に一緒に行ってたのも懐かしいくらい、しばらくご一緒入浴もご無沙汰デス。
お互いに休みが合わないのが原因ですが、その分北海道に行ったときは温泉浸かりまくりたいですね。

それまでは、下の画像でも見ながらニヤニヤするかあ。

082_2.jpg
川俣温泉 川俣一柳閣

215_2.jpg
山中温泉 旅館 想い出づくり 百峰閣

P1030818_2.jpg
鹿教湯温泉 つるや旅館






関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

わぁおっ
セクシーショットだ
オシリ丸見えですけど奥方様は怒らないの?

若い奥さんっていいなぁ
 
hiro さんへ
検索でいらっしゃる人に、ちょっとだけサービスで…(笑)
たぶんオシリのことは気づいてないので、発覚したら即削除!
そのうち消えるかもしれません…。
 
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
(;´Д`)…うおんちゃんもセクシーショットに
滑り込みセーフ!
 
うおんちゃん へ
ビバ・セクシーショット(笑)
まあ、なんにしても温泉に行きたいッス。

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login