オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

コドモって残酷だ。ぬいぐるみ3人匹の受難のハナシ


Category: ぬいぐるみ   Tags: ぬいぐるみ  
P1080306_1.jpg
北海道ドライブから戻ってきてちょっと経ったある日のこと。帯広の六花亭で購入したお土産を携え嫁キンタが実家へ。

P1080309_1.jpg
ん?
ワンコがチャリの後ろで座ってる。しかもハンカチを被ってます。そーだよなあ。今年の夏は暑かったもんな。

P1080332_1.jpg
んがあ。きっと彼なりの熱烈な歓迎なんでしょう。

P1080329_1.jpg
これはひどい。コドモの相手をするぬいぐるみも大変です。

P1080341_1.jpg
にゃんこは嵐が去るまでじっと我慢のコ。

この後、嫁キンタはくろまめクンを実家に連れて行くのをやめました。
「みゃーの人形は?」って行くたびに聞かれるそうです。


スクラッチ ぬいぐるみM

新品価格
¥1,700から
(2012/9/20 09:58時点)




関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

はじめまして
スクラッチ君が大好きでたどり着きました。可愛いですね(*´∀`)♪遡って色々見ちゃいました。また覗きにきますね☆
 
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<ぬいぐるみの宿命というか試練というか…ʕ→ᴥ←ʔ
いつだったか丸井のエスカレーターの脇に置いてあった
大きなくまさんのぬいぐるみが3,4歳くらいの男の子に
何度も激しく殴られてたのをみて悲しかったなぁ…
 
ネオン さんへ
どーもデス!
スクラッチかわいいですよね!
楽しんでいただければ幸いです。くろまめクンたちの苦労も報われるってわけです。
 
うおんちゃん へ
そーなんですよ。
まさにぬいぐるみの宿命と試練ですね。
UPするの考えたんですが、くろまめクンたちの苦労を労うためにも公開しました。
今度連れて行くのは彼が大きくなってから…でしょうね。(笑)
 
下から2枚目の写真、闘い尽くして負けた感じが伝わります・・・。
お子ちゃま強し チーン
 
ぷりパパ さんへ
そーですね。(笑)
足に紐をかけられ引きずられている姿…、ちょっとかわいそうにもなります。
嫁が連れて行かなくなったのわかる気がしますね。

 
にゃっこさんの気持ちが解かります。
子供は生きてるネコにでも残酷です。

ウチの甥&姪も最初は乱暴に扱ってましたね(^_^;)
まさにぬいぐるみのように!

優しい伯父さんの私は優し~く叱って差し上げたので
今では丁寧に可愛がりますよ(笑)

あ、でも覚えてるネコは声が聞こえたら未だに私の部屋に退避して来ます(^_^;)
 
HAL さんへ
やっぱりそーですか。
ニャンコも甥っ子どもがやってくるとしょぼくれた顔してますね。
http://takenomotohidemaro.blog51.fc2.com/blog-entry-247.html

彼らが大人になるまで、くろまめクンたちは会いに行けないのですね。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login