オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

新プロジェクト。新キャラクター制作への道。結局はオリジナルがイイのだ。


Category: ぬいぐるみ   Tags: オリジナルキャラ  
このブログもかれこれ…うーんドンくらい書いているでしょうか…。
ロータスエリーゼでのドライブなんかの記事をつらつらと書き連ねて3年くらいでしょうかね。

ぬいぐるみのくろまめクンたちが登場してきっと2年くらい。

ご存じのとおり、このくろまめクンと仲間たちは、米田民穂先生のスクラッチキャットをもとに内藤デザイン研究所が販売しているスクラッチシリーズのぬいぐるみです。

ブログをやっているうちに、くろまめクンたちの存在がだんだん大きくなってきて、名刺やステッカーなんか作ったり、Tシャツのデザインにもくろまめクンをイメージした自分のイラストで制作してみたり…。

だけどね。
やっぱり、ここまで来ちゃうととやっぱり自分のデザインでやってみたくなってくるわけですよ。

人様のものではなく、完全に自分のオリジナルのもの。
さあ。どーするか。

643936_503884076306609_181911416_n[1]

あ。
これからもブログ等ではくろまめクンたちは登場します。くろまめクンたちをよろしくお願いいたします。




関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

2回目のコメントです
最近、ブログ更新されてなくて心配してました。くろまめ君達を見ると元気になれます(*´∀`)あのTシャツのデザイン、シンプルで好きでしたけど残念。オリジナルも楽しみしてます(・∀・)
 
おぉー
販売するとダメなんですね~
なんとなく分かりますが

今後の展開
なんだかスゴイことになりそうですね
オリジナルキャラはやはりニャンコなんでしょうか
楽しみにしています
 
ネオン さんへ
どーもデス!
そー言ってもらえると励みになります。
新キャラ同様が登場しても、これからもくろまめクンは活躍します。
応援よろしくお願いいたします!
 
hiro さんへ
販売となると、色々大人の事情(情事ではありませんよ(笑))があるようです。
もともとは、こちらが使わせてもらっていたので、真摯に受け止めてます。
キャラは、ニャンコからウサギに変更します。今後の展開は…面白くなりそうですね。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login