オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

航空記念公園で開催された所沢市民フェスティバル


Category: 日記など   Tags: 所沢市民フェスティバル    
P1080347_1.jpg
10月28日のハナシ。
実は27日と28日の2日間で所沢の航空記念公園で「所沢市民フェスティバル」が開催されていたのです。
土日オシゴトのオレには、関係ない(涙)イベントですが、嫁キンタとくろまめクンが雨にも関わらず、お出かけしてきたので、アップしときます。

P1080399_1.jpg
お店なんぞ、出ていて楽しそうな雰囲気です。

P1080360_1.jpg
航空公園といえばコレ。C-46輸送機。

P1080366_1.jpg
少し肌寒かったので、お茶をいただくことに。

P1080372_1.jpg
チビッコがお茶について色々書いていました。子供のころ、模造紙でこんな感じで学級新聞作ったよね。

P1080371_1.jpg
ふー。冷えた身体が温まる…。

P1080374_1.jpg
被災地への義援金の募金箱にお金を入れて、味や香りや色など、自分の気に行った項目のところにシールを貼ります。ちなみに嫁キンタは味のところに貼ったとのこと。

P1080384_1.jpg
お。
ひゃっほい!ひゃっほい!

P1080387_1.jpg
いやいや。

P1080397_1.jpg
うう~身体が騒ぐゼ。ひゃっほい!ひゃっほい!

P1080362_1.jpg
写真を見て、適当に書いてみましたが、一度くらいは覗いてみたいもんです。土日休みの人に憧れますな。

P1080402_1.jpg
本日の戦利品。
限定販売された、トコろん「シール」と「クリアファイル」をゲット。まあ、限定もんなんでありがたく買わせていただきました。



関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<ところん!良い響きだなぁ~
ネーミングは大事だね!
新しい所沢のユルキャラなんだね!
 
うおんちゃん へ
トコろん…。
確かに、ゆる~って感じだ(笑)ネーミングは重要。
そうそう。
所沢には広報の「ひばりちゃん」ってのもいますよ。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login