オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

まだエリーゼで走り初めしとらんぞ。ふと思ったことを書いてみる。


Category: 日記など   Tags: 日々  
4日にお正月の休みも明けてから、初めてのお休みだった本日。
特にお出かけもするわけもなく、家でPCやってたり。

ホームページ制作用のソフトをちょっと勉強したりして。仕事ではillustratorとか使ってますけど、どーもHTMLとかCSSとか、よーわからんですな。ホームページって制作側の自由度が高い分、ブログの様に決められたものを打ち込むだけとは違うようです。

こりゃ、まだまだ先は長そうですな。

この頃思うんですけど、歳を重ねると新しいことにチャレンジするのって、だんだん面倒になってきちゃうんですよね。だけどこれも何かの縁なんだし、せっかくのチャンスなんだからと、そーゆーことも楽しむことにしています。

IMG_0678_1.jpg
年末の1泊の混浴ドライブの帰り道でちょうど50,000kmとなったわが家のエリーゼ。
もう9年以上のお付き合いです。このクルマのおかげで、自分の人生はちょっと変わった気がします。

たかがクルマ。されどクルマ。大事に乗っていきたいですね。

さあ、来週こそはお出かけしたいな。

関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

わかる~ ´3`)ウフフ
イラストレーターは割と簡単ですよね。HTMLとか何なのかいまだに解りません。
ブログの改造でも一苦労です。(汗

自分もエリーゼに乗るようになって人生変わりました。
少しどころか、ガラっと・・・
普通のクルマより苦労も故障も多いけど・・・
普通のクルマよりは明らかに豊かな人生を与えてくれてると思います。

 
naru さんへ
そーですよね。
印刷系は見たままでいいので、楽ですよね。自分もHPの政策にかかわるようになってから、大変さに気付いたところ。勉強しがいがあるってもんです。(笑)

エリーゼ。たしかに、普通のクルマよりは明らかに豊かな人生を与えてくれてますね。
 
はじめまして
北海道 ドライブ 旅行 で検索してこちらにたどり着きました
今年の夏に北海道まで車で行く(神奈川から)計画をたてています
(しかも、『心のリゾート海の別邸ふる川』に行く予定)
北海道旅行記楽しく読ませていただきました

私も、プジョー205GTIに乗って(15年以上前ですが)以来人生が変わりまして
以降、クルマ好き人生を歩んでいます

エリーゼ、カッコイイですね
環境が許せば、一度オープンカーを所有してみたいです。
 
ebi147 さんへ
どーもデス!
レポート、参考にしていただけば幸いです。

自分も今年の夏も行けたらいいなと、思っています。
ひょっとしたら現地で会えるかもしれませんね。

 
9年間の相棒、これからも大事にしてくださいね。
クルマで人生変わる、イイですね!
 
ぷりパパ さんへ
いつまで乗ることができるかわかりませんが、できるだけ長くなるよう頑張ります!
幸い、そんなにわがままいうコじゃないので助かってます…(笑)

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login