オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

東武動物公園に行ってきました。 その2


Category: 日記など   Tags: 動物園  
東武動物公園のつづき。その2です。

IMG_1542_1.jpg
最初はカンガルー。予定通りの通常運転。親父っぽい仕草に、客席からは称賛の声。

IMG_1554_1.jpg
ん!?
巨大なまこ?う〇こ?

IMG_1555_1.jpg
カバでーす。しかも後ろには子供も寄り添ってました。

IMG_1557_1.jpg
市原のゾウの国のようには近づけないけど、大きくゆったりとした動きは相変わらずの迫力のゾウ。
(その時の様子はこちら

IMG_1568_1.jpg

IMG_1564_1.jpg
寝転んでいるホワイトタイガーは、体のゴツさを除けば大きなネコって感じです。

IMG_1570_1.jpg
ライオンの檻では、階段を降りて…。

IMG_1572_1.jpg
近くまで行くことができます。これは迫力。

IMG_1575_1.jpg
百獣の王の顔立ち。雄々しい表情ですな。

IMG_1583_1.jpg
マングースの仲間のミーアキャット。すくっと立ち上がっている姿がかわいいです。

IMG_1585_1.jpg
ヒョウ。今日はなんだか物思いに耽ってます。

IMG_1587_1.jpg
マレーバクのヒコちゃん。嫁キンタが興奮し出しました。なんでもTV番組に出演していたらしい。その時はブツブツの赤ちゃん模様だったらしいのですが、今やすっかりマレーバクの模様になってます。因みに黒と白の体の色は、月明かりのさす森で、闇夜に隠れながら水草や果実、草、小枝などを食べるための保護色とか。

IMG_1592_1.jpg
一生懸命アピールするも、マイペース。

IMG_1596_1.jpg
ぬいぐるみのみつ丸よりご飯がいいみたい。

IMG_1600_1.jpg
そのまま背を向けて行ってしまいました。また今度ね!

IMG_1602_1.jpg
フラミンゴ。

IMG_1603_1.jpg
西側から遊園地のある東側へ歩いています。園内ではかなり歩く。普段イスに座っているオシゴトなんで、どーしても運動不足になりがちな身体にはちょっと辛いところです。

次のエリアはアフリカサバンナだぞっと…。

IMG_1612_1.jpg
石みたいな質感の皮膚のサイも、こーしてみると迫力あります。

IMG_1618_1.jpg
次はダチョウと目で語り合ったりして。

IMG_1620_1.jpg
うむ。仲良しでよろしい。

IMG_1624_1.jpg
やっと真ん中あたりまでやってきました。たぶんここが冬のイルミネーションで光のトンネルや動物たちが展示されていた場所です。
今ではすっきりしてしまい、ちょっと寂しい状態でした。

次はいよいよガンダム。その3へ続きます。


■東武動物公園HP
http://www.tobuzoo.com/


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login