オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

くろまめ散歩。ズンダと歩く緑町公園。


Category: ぬいぐるみ   Tags: くろまめ散歩  ぬいぐるみ  
本日も快晴。

前日に新所沢にある公園の前をクルマで通ったら、去年と同じくたくさんの鯉のぼりがぶら下がってたので、いそいそとカメラを首にぶら下げお出かけ~。

IMG_0413_9.jpg
だがしかし、昨日の夜か今日の朝に撤去されたらしく、鯉のぼりの姿はなし。

IMG_6867_1_1.jpg
去年撮った鯉のぼり。

IMG_0416_9.jpg
仕方がありません。せっかく来たのだからとぬいぐるみのズンダをモデルに撮ってみる。ぬいぐるみは何も語ることはありませんが、だからこそ、見てる人の想像力を掻き立てる…気がしませんか?(笑)

IMG_0420_9.jpg
「ねこちゃん くつしたはいてるぅ」お散歩中の園児に声かけられたりして。
「そーだね。かわいいねぇ」先生は大人の対応。きっと、ちょっと変わった人だと思われただろうなオレ。

IMG_0423_9.jpg
それでもめげずに撮るぞ。

IMG_0426_9.jpg
なぜか公園の中にある鳥小屋。思いっきり寄って網越しからお顔をゲット。思ってたよりも綺麗に撮れていてちょっと嬉しいです。

IMG_0440_9.jpg
プラプラと公園内を散策します。遊具のある方にはチビッコがいっぱいいたのでパス。大人のオレは木々はある森林エリアを楽しむことに。(笑)

IMG_0427_9.jpg

IMG_0438_9.jpg

IMG_0448.jpg
ちょっと離れたところで遊具で撮ることができました。だけどこの場所、決してチビッコから奪ったのではないですよ。

IMG_0450_9.jpg
どーこだ?

IMG_0453_9.jpg
クルマと絡めないお散歩写真もけっこう楽しいかも。天気のいい日の愉しみがまたひとつ増えました。


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ずんだ君、久しぶりぃ~♪私も周りの目を気にせず、ぬい達と写真撮ってます。服も可愛いですね
 
ネオン さんへ
ここんところは、ひとりでお出かけが多いので、自立できるみつ丸と一緒が多くなりがちです。
キャラ的にはぬぼーってしてるので、公園のおさんぽには合ってるのかなと。

周りの目、気にせずドンドン撮っちゃいましょう。(笑)
 
初めまして
初めましてティナ猫と申しましゅッ

ティナ猫もスクラッチが大好きでよくblogに載せておりましゅneッ
ヽ(´▽`)/
グレーがお気に入りで可愛がってましゅne
(*´ω`)/



ぅにゅぅにゅッ
 
ティナ猫 さんへ
どーもデス!

スクラッチかわいいですよね。うちのグレーのズンダはおとぼけキャラでいい味出してます。
のんびりとした記事にはピッタリなのです。

これからもよろしくお願いします~。

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login