オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

あと1ヶ月。2013北海道ドライブのおおよそのルートが決定しました。


Category: 日記など   Tags: 北海道ドライブ  
IMG_0076_640.jpg
2013年の北海道ドライブ出発の日まで、1ヶ月を切りました。
往復のフェリーも、現地の宿の予約も完了。
あとは、細かいものの準備となります。

宿が決まれば、おおよそのルートも決定です。
今年は去年と違って一人と一人匹の旅。今までなかなか実現できなかった最北の地を目指して北の大地を走りたいと思います。

北海道ドライブルート2013-03
ちょっと8月9日が辛そうな感じ。12日と13日は実家でのんびりです。
どーしても実家に長く居たいので、最北を回る行程がタイトに…。まあ、メインは帰省なのでソコはソコ。

2012_hokkido_drive-02_20130708205529.png

こっちは2012年のルート。道東方面を走った去年とは被りの少ないルートを選択しています。去年行ったところでも今年再訪したい場所も押さえるって感じで。
まあ、予定は未定ってことで、当日は臨機応変で行きたいと思ってマス。





関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

今年も北の大地を目指すのですね。
仰せの通り、9日は凄そうです(笑) 10日も中々…
今年はデジイチ導入でさらに美しい写真も撮れるのでは無いでしょうか。
何にせよ、あと一ヶ月、待ち遠しいですね!
 
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<今年の北海道は暑そうだね!
でも東京と違って気持ちよく走れるから楽しみだね!
ねずみ取りにはご注意を!
最近のはパトカーのルーフ設置式オービス?がいるから…
うおんちゃんは一昨年オホーツクタワーの手前でやられた(´д`)
 
積丹・道北あたりが面白そうです。

天気が良いとイイのですが最近の北海道も暑いですからね。
といっても30度チョイくらいですが(^_^;)

宗谷丘陵は行かないんですか?
(書いてないだけかな)
 
あに さんへ
どーもデス。
そーなんですよ…。ちょっとハードな日程なんですよね。
せっかくのカメラもゆっくり撮れないかと心配だったり。(笑)
あとは、現地でテキトーに臨機応変で行きます!
 
うおんちゃん へ
確かに暑そうだ…。
スピード注意で行きます。せっかくの旅先での不幸はイヤですもんね。
オホーツクタワーの周辺では特に注意が必要ですね。
 
HAL さんへ
今日の気温確認したら、かなり暑いかも…。
相変わらずエアコンレスなんで、ちょっと心配です。(笑)
積丹はうに。神威岬は3度目の正直になるかな?道北はオロロンラインとかですかね。宗谷丘陵、たぶん行きます。
あのあたりのハイライトみたいですよね。


 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login