オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

知り合いの方からiPadを格安にて譲っていただきました。


Category: PCとか   Tags: iPad  
IMG_2262_640.jpg
表題どおりです。
今まで、タブレットはあったらいいかも…程度だったので積極的に購入するには至りませんでした。
そんな折、ちょうど知り合いの方が使わなくなったiPadを譲っていただけるということ。
調べてみたら第1世代のもののようですが、なんともラッキー。感謝感謝です。


通信はセルラーモデルではないのでWi-Fi環境のみですが、幸いにも自宅では無線LANの環境も整っていますし、外出時には、以前購入したソフトバンクのポケットWi-Fiがあるので、問題無し。

嫁キンタのiPhoneを購入したとき一緒に買ったモバイルデータ通信用ルーター。
次世代高速データ通信SoftBank 4G対応。下り最大76Mbpsで大容量データ通信も快適に!が売りのモバイルデータ通信機器 ULTRA WiFi 4G SoftBank 101SIですが、これが今まで全然使えなくて、解約するにも期間の縛りがあるし、持て余していたところ。まあ、こいつが無駄にならんでよかったです。

で、さっそく自宅で使用してみた感想。
やっぱり大きな画面でネットが見られるのはいいですね。起動も早いし、どこでも気楽に使える。
後は外に持って行ってどーかなってところでしょうか。

そーいえば、アップルからiPhone5sと5cが発表になりましたね。ついにドコモでも使えるようになるとのこと。
ドコモのガラケーとソフトバンクのiPhone4sの2台持ちの自分としては、どーしようかと楽しい悩みが増えたところです。
まあ、当面は様子見でしょうかね。












関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<ipadは新しくなった昨年導入!
画面の綺麗さと便利さで感動して仕事の時に持ち歩いたり
現場で写真撮ったり!

最近ではすっかり出番が減って、おうちでトイレに入っている間
YouTubeみる位だなぁ…^^;
お陰でトイレに30、40分は居るよ!
 
うおんちゃんへ
今まではiPhoneをトイレに持って行ってましたが、これからはiPadになりそうだ。
ほんとYouTube見てると飽きないですわ。おかげでTV見ないオレです。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login