オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

お天気とにらめっこ。そろそろドライブしたいかも。


Category: 日記など   Tags: 日々のこと  
北海道ドライブから期間にしてそろそろ1か月。その間ほとんどクルマに乗っていません。
気が抜けちゃったというか、なんかお腹いっぱいになっちゃったというか…。家の中もバタバタしていて、イマイチそーゆー気分ではなかったのですが、一年を通してみれば、せっかくのオープンにもっとも適した期間が今。台風と被らなければ、気温もちょうどよくて最高の時期なんですよね。

IMG_2153_640.jpg
十勝牧場での写真。やっぱり北海道でのドライブはいいですね。今のオレは思い出を糧に生きてるようです。(笑)

hokkaido_20130301.png
そうそう。北海道を走った軌跡をマップにラインを落としてみました。今年は去年よりだいぶルーズでしたね。こーやって振り返ってみると、道東行ってないのが残念です。次回はぐるーっと綺麗に行きたいですな。日程を考えると、道東と道北の両立は厳しいかな~。なにはともあれ、実家での時間も大切にしたので。

tennki_20130915.png

んでもって、火曜と水曜がお休み。天気予報は今のところまあまあって感じ。久しぶりにどこかにお出かけしようかな。
生きていれば色々あるし、モヤモヤしていても仕方ない。
ぱーっとアクセル開けて、ドライビング・ハイでデリシャスロード行っちゃうよ!(笑)

P1080631_640.jpg
2013北海道ドライブより。国道229号にて。


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<最近、歳のせいか?やり残し無いように
自分でやりたいこと、やり残したこと、身辺整理と
意外と忙しい(*^_^)b

うおんちゃんもバイクに車にゴルフに旅行!
最後までエンストしないように走り抜くぞ!
仕事?( ゚д゚)ハッ!
勿論!仕事も頑張る。
 
うおんちゃんへ
どーもメンタルが弱いので、たまにくじけそーになりますが、そのたびに自ら奮い立たたせようかなと。
オレもエンストしないで走り抜きたい!

まずは、小さなやれることからコツコツと始めようと思います。(笑)
 
北海道でのドライブは特に非日常感が強いですから、気も抜けちゃうのでしょうね。
僕も昨年似たような状態になったことを良く覚えています。
余韻でも楽しめちゃう北海道、凄い!

予報の感じだと台風後の天気は落ち着いていそうですね。
久々のご近所(?)ツーレポ、楽しみにしています(^^
 
あにさんへ
そーかもしれませんね~。気が抜けちゃったってのはあるかな。
ただ、家にいてじっとしてるとつまんないことばっか考えちゃうので、この際ぱーっとお出かけしようと思います。
明日の天気はよさそうだし、ちょっと楽しみです。
 
ご無沙汰です
北海道旅行お疲れ様でした。携帯からの観覧なので、写真全部見れませんでしたが、無事に帰ってこられて何よりです

これからの季節はドライブに最適ですね♪またブログ楽しみにしてます

くろまめ君、みつ丸君にもよろしく伝えといてください
\(^o^)/あ、ずんだ君&しらたまチャンも!
 
ネオンさんへ
どーもデス!
北海道ドライブ、長々とお付き合いいただきありがとうございました!

確かにドライブには最適な時期がやってまいりました。
アチコチ行きたいを画策しています。

これからもヨロシクお願いします~。(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login