オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

ジャパン・ロータスデー2013の書類が来ました。


Category: エリーゼ・クルマ関係   Tags: ロータス  イベント  
IMG_2827_640.jpg
10月27日に富士スピードウェイで開催するジャパン・ロータスデー 2013。

この前申し込みをしてたパスとチケットが届きました。
せっかくなので、ライセンス無しでもサーキットも走行できるサーキット・エクスペリエンスにもエントリー。F1も開催された国際サーキット走行して、気分だけでもレーシングドライバー並に浸ってみようかと思っています。

あー楽しみ!

また、当日はこのクルマを通じてブログ等で、お知り合いになられた方々とお会いできるのを楽しみにしとります~。秀麿号には、ブログに登場しているいつものメンバーを何人匹か待機させておこうと思っています。

皆様、どーぞお手柔らかにお願いいたします。(笑)





関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

富士スピードウェイでやるんですね
楽しみですね。ロータスだらけの走行会イベント!?
富士スピードウェイは先月に走行会行きました。私は走らず、撮影でしたが。(笑)
富士スピードウェイは昨年まで年二回程走行会の撮影係兼お手伝いで行っていましたが、今年はメンバーが多忙になって・・。
さて、明日に新潟を発ちます。北の大地が秋晴れでありますように・・。
 
naomiさんへ
ロータス車を輸入販売しているインポーターが主催しているロータスのイベントなんです。
自分のクルマにはロールバーとの装備がないのと自分自身がライセンスを所持していないので、同乗者OK、先導車付きのファミリー走行にエントリーした次第。ホント楽しみです。

北海道もいよいよですね!
天候に恵まれることと道中の安全を祈っています。
楽しんできてくださいまし!

 
悪天候でした…
スマホから書き込みです。
上陸したはいいが、悪天候でした。でも、そのままエリーゼが辿った道を洞爺湖まで行き、道央道で道南へ。確かに鉄板コースでした。悪天候で無ければ良かったのですが、紅葉などは綺麗でした。
また、今気づいたのですが、エリーゼデイは日曜開催ですね。見学しに行くのもいいかも…。(^_^;)
 
naomiさんへ
お疲れ様です!
お天気はちょっと残念でしたね。
紅葉のシーズンもさすが北国だけあって早いですね。

10/27のロータスデー。ロータスカップなどのアマチュアのレースとか観戦できたりして、ロータスカーのみならずクルマ好きならきっと楽しめるかと思います。
現地でお会いできるといいですね。(笑)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login