オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

ジャパン・ロータスデー2013の写真が届きました。


Category: エリーゼ・クルマ関係   Tags: ジャパン・ロータスデー  
この前のロータスデーの写真を一枚購入しました。んで、本日データが届きました。
ワンカット2,500円はちょっと高いかなとは思いましたけど、自分が走っているときの写真が無かったし、まあ記念ということで…。

photo_1_640_1.jpg
購入したのは最後のパレード・ランの時のカット。
ちゃんとくろまめクンも写っています。(笑)

カッコよく撮れていて満足です。




関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<やっぱりスポーツカーは赤だね!
秀ちゃんのが一番目立ってるよ~♪
 
やっぱ、
こうして写真を見るとこの車の本来の姿はサーキットなのかな?って山道を走るEliseが一番好きですけどカエルの子はカエルの理論をはめるとやっぱ、サーキット、、、、かな!!
 
かっこいい写真ですね!くろまめ君、さりげなく写ってるのがポイントですな\(^o^)/
 
うおんちゃんへ
やっぱり赤は目立ちますね。
カッコいいですよね~。
 
kai-famさんへ
自分も山道派ですが、これを見ると、サーキットのエリーゼ…って素敵ですよね。
ゼッケン剥がさず貼ったままの方がよかったかも。(笑)



 
ネオンさんへ
自分が運転している写真って意外とないんです~。いい機会だと思って購入しました。
ちゃんとこのブログのネタらしく、くろまめクンも写っていますし…。(笑)
 
カッコよく撮れてますね
どうもお久しぶりです。北海道から戻って以来、ずっと来ていませんでしたが元気でおります。先日、スイフトの継続車検終わったところです。
エリーゼ、綺麗に撮れていますね。ここはピット後の第一コーナー手前?
当日は天気良かったそうですね。台風が来ていて心配でしたが。
 
naomiさんへ
やっぱりプロが撮っただけあって綺麗に撮れていますよね。
場所はおっしゃる通り、第一コーナー前です。心配していたお天気も回復して楽しい一日を過ごすことができました。
 
カッコええ~ 超うらやましぃ~

さすがプロ!上手いなぁ~
赤いエリーゼにだけピンが合って・・・
更に赤が引き立って見えますね。コレは永久保存版だぁ~
そのうちブログタイトルの画像もコレに変更ですかね?
 
naruさんへ
雰囲気出ていていい感じですよね~。
ホントはその他大勢の一人なんだけど、この写真の中だけは主役になっているのが素敵。周りのロータスは脇役になっています。(笑)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login