オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

そーいえば、免許の更新のお知らせが来てました。


Category: 日記など   Tags: 免許  
IMG_3657.jpg
やっぱり冬の間はエリーゼの出動はナシです。腰痛も完治しとらんし。まだまだ療養中なオレなんですが。

免許の更新のお知らせが埼玉県公安委員会から来ていました。
ついでにお店からはロータス・エヴォーラ S スポーツ・レーサーの案内も来ていましたね。真っ赤なボディは下部分がブラックアウトされており、ウエッジの聞いた造形を際立たせています。カッコいい!買えないけどね。(笑)

IMG_3662.jpg
更新時講習は…120分の違反講習。まあ、一度免亭食らっていますからね。その後は安全運転を心がけで違反等はないのですが、今回はその後遺症というわけです。

更新手続きの期間は、誕生日の一か月前から一か月後の2か月間の間。
更新手数料2,500円、講習手数料1,500円の合計4,000円
かかる手数料が思いのほか高いな…。仕方ないですケド。

それでも、春は近づいてきています。
暖かくなるころには、クルマを思い切り乗り回したいと思うのです。



関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

春よ来い、春よ恋!!
春が待ち遠しい。なんか、春に恋憧れて来ましたぞ!!
竹さんも腰痛持ちのようですな。
kai-famも若かりし頃に仕事で無理して無理した腰が冷えると痛みますぞ。
でも、これは日頃の適度な運動が必要です。
でも、春を迎える前に花粉と戦わないと行けません。
言うてる間に薬もらいにボチボチ病院ですわ〜
(^^;;
 
kai-famさんへ
どーもデス!
腰痛はかれこれ2週間くらいですかね。
もう少し良くなったら、運動して腹筋鍛えるようにします。
あと冷やさないようにも。

春は花粉ですね。
オレもあるから、対処しとかないと…。(笑)

 
免許って地味に金かかりますよね…私はゴールドになってしまいましたが高い身分証明書だと思っています。

あとくろまめ君、3匹兄弟ですね!靴はかせるとがに股も和らいでる気がします。
 
ネオンさんへ
確かに免許証は身分証明書って感じですね。
くろまめクンは3兄弟なんです。
中くろ、チビくろって呼んでいます。(笑)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login