オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

ここんところクルマに乗ってないので、写真なんぞUPしてみる。 その2


Category: カメラや写真   Tags: エリーゼ  カメラ  
昨日の雪のあと、今日はやっぱり寒かったですね。
ワタクシはというと、愛車ロータスエリーゼの写真なんぞUPして、facebookではチマチマ画像を更新して楽しんでおります。
おかげさまで、腰痛のもだいぶ良くなってきました。無理は禁物ですが、負担のならないように運動して身体を鈍らせてはいけないみたいですね。痛みが落ち着いたらストレッチします!

s_012.jpg
志賀草津高原ルート。途中から天候が回復。絶景のパノラマを体感できました。

s_010.jpg
大好きな北海道ドライブ。蝦夷富士羊蹄山を望む望羊の丘では、広大な景色を独り占めでした。

s_001.jpg
奥秩父トンネルと豆焼橋を望む展望台から。春になって道路事情がよくなってきたら、まずはこのあたりを走りたいですね。




関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

今年は、
長野、ビーナスラインの近くの蕎麦屋あたりで落ち合いましょう。
 
kai-famさんへ
ビーナスラインいいですね!
以前行ったときは、上の方はお天気がイマイチだったので…。
楽しみにしとりマス!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login