オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

わーお。やっぱり大雪来たわ。


Category: 日記など   Tags:  
IMG_3708_m_640
「明日の雪は積もるのかな…」
くろまめクンたちが、心配そうに窓の外を見ていた昨日の夜でしたが…。

IMG_3710_640.jpg
今日は予想通り大雪ですね。こんなんはホント何年振りって感じです。

IMG_4991_640.jpg
今日はお仕事だったのですが、お昼はいつものお店屋さんが休業だったので、お寿司をランチに。こんなお天気なので、お昼時でもお店はガラガラでした。(笑)
回転ですが、まあまあのお味。写真を見るとちょっとリッチに見えますね。こちらはセット物で980円でした。ホントは今日みたいな雪降りの日は温かいラーメンなんかがよかったなあ。

IMG_4994_640.jpg
午後になり、電車の運休情報なんかも入ってきたので、仕事も早々に切り上げです。
外に出てみたらこんな感じ。スーツに長靴姿のオレ。もちろん裾はブーツインですよ。カッコ良すぎます。(笑)
自分は雪国出身なんで雪道は全然平気なんですが、転ばないように歩くにはいつもはあまり使わない筋肉を使うみたいで、少し身体に痛いところが出てきました。これは運動不足過ぎです。反省反省。

IMG_3721_640.jpg
今は自宅でホッコリしています。だけど明日の朝が心配だったりするのです。
皆様もお気をつけて。




関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

お~これはスゴイ!
ハッキリ言って今年は異常なくらい小雪な釧路と変わりないですよ。
歩行も大変でしょうが車・電車・飛行機も大変なんでしょうね(^_^;)
喜ぶのは子供と犬くらいかな?(笑)
 
HALさんへ
どーもデス!
外の景色はまんま冬の北海道でしたよ~。
こっちは雪に慣れていないので、みなさんビビりまくりでした。
積雪は30㎝くらいでしょうか。こりゃ雪だるまでも作りますかね?(笑)
 
無事に帰ってきた・・
ものすごい大雪でしたね。
長野に寄り道して、国道403号と143号を走ってきたんですが、中央道絶賛通行止で酷い目に。(笑)
仕方ないので、国道20号を道の駅で休みながら移動しました。疲れた・・。

お寿司のランチですか?これって銚子丸ですよね?近くにあるので私も月一くらいで行きます。回転寿司としては美味しい方に入るんじゃないでしょうか?
 
naomiさんへ
お疲れさまでした!
今回の雪は、ホントにすごかったですね。
下道だとキツかったでしょう…。

お寿司は銚子丸ですよ。
かっぱに比べるとお値段もちょいお高めですけど、おっしゃる通りです。
ランチだと、あら汁無料・おかわり無料なんですよね!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login