オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

バレンタインデーだというのに、またも雪。


Category: 日記など   Tags: バレンタインデー    
P1040381_640_m.jpg
ああーあ。予報通り雪になっちまったぁ。
お仕事も早めに切り上げ、長靴で自宅に。もうこのスタイルも慣れちゃいました。

P1040383_640_m.jpg
夕方の時点で7センチくらいでしょうかね。
電車もやっぱり遅れ気味です。

P1040385_640_m.jpg
18:00ごろ自宅に到着です。いつもより早めの帰宅ですが、あんまり嬉しくない。そりゃそーだ。明日のこと考えたらちょっと憂鬱なのだ。

P1040389_640_m.jpg
せっかく溶けていたお庭もなた真っ白な銀世界。(そんなにロマンチックではありませんが…)
先週の雪から今度の雪。おかげで予定がオシオシなんですよね。

うーん困った。

IMG_3747_640_m.jpg
そうそう。

本日はバレンタインデー。くろまめクンたちも、しらたまからごっそりチョコレート貰ってた。
まあ、この歳になると別にどーでもいいかなって思いますが、職場にいる若い女のコはまだ現役。オレにもそーゆー時があったっけ。健闘を祈る!


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

今度こそは?
関西も積もるかなあと期待しましたが、屋根がチョッピリ白くなっただけで全然、雨上がりの日と変わりません。やっぱ関西は雪に縁が無いのでしょうねえ〜(-_-)
 
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<今年の冬は雪が多くて寒くて…
バイクにも乗れなくて退屈な日々だよ(>_<)
この土日はお家で籠もってるしかないね。
 
kai-famさんへ
明けて15日。今回は前回よりひどいです。
朝の街はゴーストタウンでした。(笑)
 
うおんちゃんへ
今回は、バイクどころか外出もままならないですわ。
こりゃひどいです。
おっしゃるとおり家にいるほうがよいですよね。

 
どうろもれっしゃもぜんめつ・・
JR特急も軒並み運休。お手上げ状態でございます。高速もほぼ全線が絶賛通行止です。
駐車場のスイフトも埋まっており、車を出せる状態ではありません。ここまで積もると、スタッドレスだろうが関係ないですね。
当然のことながら、自宅引き篭もり決定です。(苦笑)
 
naomiさんへ
確かにクルマを駐車場から出すのが大変な状態ですね。
ホント久しぶりな大雪ですよ~。
こんな日は家にいるのがイチバンだと思います。

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login