オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

夜の海ほたるまでドライブ。


Category: ドライブ・旅行   Tags: プチドライブ  海ほたる  
火曜、水曜と2連休でお休み。これは火曜日のハナシ。
午前中に洗濯したりしてひと段落。
夕方になってから、せっかくなのでドライブでも行こうかということになったのですが、出かける直前にまたもや腰の調子が…。オレの身体の中の腰の爆弾が破裂した感じ。ホントは痛みが酷くてクルマなんか乗ってる場合じゃない状態だけど、せっかくの神様から頂いたチャンス。(笑)ロキソニンを飲み込んでお出かけすることにするオレなのです。

IMG_5490_640.jpg
夜ドライブなんて、ホント久しぶりだよ~。

IMG_5488_640.jpg
約束の時間も押してて焦ったのか、弱めのメガネかけてきちゃったせいで、標識を見逃して迷ったりしながらもなんとか到着した海ほたる。時間も時間なので、人もまばら。思ったよりも風が冷たくてあんまり外に居たくない気分。なんだかなあ~。

IMG_5487_640.jpg
営業しているお店も少なくて、スタバでコーヒーとスコーン。これが今夜の晩御飯だよ。(涙)窓に向かっての席ですが、当然外の景色は暗くて、見えるのは窓に映る自分の姿。なんだかなあ~。(笑)

IMG_5489_640.jpg
海を眺められるトイレもこんな感じ。窓に映る自分の姿がバッチリ見えます。

IMG_5493_640.jpg
現地では、あんまりのんびりしている間もなく引き返すことに。自宅に戻ったのは23:30くらいだったかな。
やっぱりシートに長時間の姿勢は身体には相当良くなかったみたいです。おかげで腰が痛くて夜は寝られなかった。(笑)
幸い、次の日もお仕事休みなので、しばらくドライブは控えて大人しくしておきますわ。これからドライブにはいい季節だから、それまでは腰はなんとか決着付けておきたいですね。

まあ、それでも首都高~アクアライン(トンネルのみ)~海ほたると、久しぶりの夜ドライブ。都会のビル群の間を縫うように走るルートは、山道を走るソレとは違う楽しさがありますね。今回はカメラ持って行かなかったのでスマホの写真でちょっと残念ですが、レインボーブリッジとかキレイだったなあ。










関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

最近、仕事で、、、、、
最近、仕事がカラ回りでブルーに落ち込んでるんで、、、、、
kai-famも夜のドライブで海を眺めながら黄昏てみようかなぁ?(。-_-。)
 
kai-famさんへ
夜の海は漆黒でちょっとアレなので、ベイエリアとかの夜景とセットがいいですよ。
自分だったら深夜から走って、明け方の海を眺めるのいいでしょうかね。缶コーヒー(ブラック無糖)とセットで。(笑)
 
ついに…
先日エリーゼを買ったんです!
…お菓子ですけど。(オチ)
お菓子屋で見かけて買いました。(笑)
海ほたるは、先日変なトンネルを探訪した時に寄りましたね。800円はちょっと安すぎ。混雑がすごい。
今、北の大地に帰省中です。3月も終わりにちかいのに大雪に見舞われました。(^_^;)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login