オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

春の気配を感じつつ公園で撮ってみた。


Category: カメラや写真   Tags: 公園  カメラ  写真  
IMG_3971_640_m.jpg
この前の続きです。少し歩いて駅のそばにある公園にやってきました。
こっちも咲いていますね。

IMG_3976_640_m.jpg
ここは5月になると、沢山のこいのぼりがぶら下がるところ。去年は一日違いで見られませんでしたが、今年は見られるといいなあ。

IMG_3989_640_m.jpg
平日の昼間公園は、のんびりしたもんです。

IMG_3990_640_m.jpg

IMG_3991_640_m.jpg
やっぱりチビッコ連れのヤングママさんが多いですね。自分には子供がいないので、ちょっと微笑ましく眺めちゃいました。

IMG_3995_640_m.jpg

IMG_4000_640_m.jpg

IMG_4003_640_m.jpg

IMG_4006_640_m.jpg

IMG_4014_640_m.jpg
こんがらがった木の枝。迷い迷った人生の縮図?(笑)

IMG_4012_640_m.jpg

IMG_4016_640_m.jpg
この日はお天気も良くて気持ちの良い日でした。クルマでドライブもいいけれど、電車に乗って散歩がてらの撮影も楽しいもんです。ただし寒い日や暑い日はナシということで。(笑)


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

カメラ
はじめまして。
いつもブログ拝見しております。私もS3の赤を所有しています。
写真が大変お上手ですね。Canonを使っているようですが、機種を教えてくださいませんか。
わたしのエリにも搭載して旅に出てみたくなりました。
 
アルミシャーシさんへ
どーもデス!
コメントありがとうゴザイマス。

カメラはEOS Kiss X5 ダブルズームキットです。
去年の春にX7が出たときに2世代前の機種を購入しました。レンズは付いていたものをそのまま使っています。
この頃ちょっと欲が出てきまして、単焦点のレンズが欲しいと思っているところ。
今後ともよろしくお願いします~。

http://takenomotohidemaro.blog51.fc2.com/category6-2.html
 
早速のご返事有難うございました!
エリの納税&保険が終わったら検討したいと思います。 貯金しよっ(^_^)

これからもブログ更新楽しみにしています~!
 
アルミシャーシさんへ
どーもデス。

写真は楽しいですよ。特にクルマがクルマなので、撮りがいがあるというか…。

そっか、5月には自動車税が来るんですよね~。
オレもお金の準備しておかないと…デス。

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login