オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

さっそくやってしまいました。


Category: 日記など   Tags: 交通  違反    
IMG_4176_640.jpg
この前免許の更新をしたばかりなのに…。(涙)

これはホントについてないとしか言いようがないです。
交差点での進路変更禁止。指定通行帯進路変更禁止違反。
つまり交差点での黄色線を越えてレーンを変更したのが違反だったというわけです。

まあ、思うところは色々ありますが、己の運の無さを実感した次第。ホント今のオレは運気の波が超低空飛行なんです。
こーゆーのは続くんですよね。なので、GWまでクルマは自重します。(笑)







関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ご愁傷様です。
こういうのは北海道では捕らないですよね。
大都市ならではの切符だな~って思います
まぁ、その代わり一発免停な測定は多々ありますが(^_^;)

明日は我が身か・・・
 
HALさんへ
北海道はスピード違反とはみ出しですよね。

やっぱり気持ちは沈んじゃいますね~。ちょっと気持ちを切り替えるようにしないといけないかなと。(笑)
 
Elise って
kai-famもスポトラ乗って白黒の人によく狙われます。
やっぱ、赤で洗練された美しい形状は人の目を挽き気が付いたら白黒の人も
照準を合わせるのでしょうね、、、、
その手の取締はレーダーも役に立たないし、、、、、
で、これ竹さんに言っていたか?忘れましたけど。
JLD2013で話した、スピード違反。結局、白黒の人
の親玉の人と話した結果、不起訴になりました。
でも、竹さんのこの場合は、開き直って、
今後、街中では常に狙われている意識で運転するしかないですねぇ。
お互い、、、、注意しましょう。
 
kai-famさんへ
確かに目立つクルマなので気を付けないと…。まあ、気を付けていても抜けちゃってたんでしょうね。(笑)
まあ、過ぎたことは仕方がないので、気持ち切り替えて行こうと思います。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login