オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

やっぱり、旅は計画のときから始まっているのです。


Category: 日記など   Tags: GW  ツーリング    
今年は色々な人との出会いの年になりそうだ。しばらく休止状態だったmixiも復活。ジャンジャン外に向けて活動しちゃうのです!
今更mixi?っていうのもわかりますが…。そこはおいておくように。(笑)斜陽のmixiですが、それでも日本最大級のSNS。それなりにコミュニケーションは広がりますよ。まだまだ頑張れます。(…ハズ)

063_9_1_m.jpg

2014年のGW前半、4月28日のツーリングもそのひとつ。
いつもブログで仲良くしていただいでいるkai-famさんたちとの合流して、長野のあたりをウロウロしちゃう。彼らは前々日から関西~北陸方面から周ってくるのですが、オレは埼玉から日本海側へ北上して途中合流するというもの。

kai-famさんと待ち合わせ場所や時間なんかの段取りをメッセージでやり取りしてるだけで、だんだん気分は盛り上がって来ちゃいます。

そう。
やっぱり、旅は計画のときから始まっているのです。
この期間のワクワク感がすげー好き。(笑)


■GWツーリング計画更新【みんカラ kai-famさんのブログ記事】
http://minkara.carview.co.jp/userid/1283632/blog/32618263/





関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

旅の計画中
googleで検索しながら、、、ツーリングマップル中部北陸をみながら、、、、
計画中です。
実は、4月26日(月)加賀市のCafeアルピニストあたりから27日(火)にかけて
「かがかず」さん参加となりました
27日は能登の和倉温泉を出発し、8号線で黒姫へ向かう予定です。
現在、旅のしおりを製作中です。
完成するようにがんばります。
"イギリス首相のデーヴィッド・キャメロンと安部首相"
そして
"東のみつ丸と西のカエル"会談実現に向けて
全日本Lotus会における歴史的快挙!!
しおり完成次第メールします。
 
どーもデス!
旅のしおり、いいですね!
そーゆーアイテム盛り上がりますわ。
楽しみにしとります~。


 
こんにちは!
誰でも、途中参加のみでも、可能でしょうか?
ものすごく近くを通るようなので。
・・・月曜なら行けるかもなんです。
皆さんのエリーゼを拝見したいなぁぁぁぁ。
 
アルミシャーシさんへ
どーもデス!

自分は上田市に朝の9時ごろ目指して行く予定です。
ルートはまだはっきりしていませんが、長野方面はビーナスラインを行く感じになりそうです。
タイミングが合うようでしたら、ぜひ!(笑)

アルミシャーシさんはみんカラやっていましたっけ?
 
こんばんは。
みんからは、たまーに稀~に見るだけですけど(笑) アカウントは持っていますよ!

ちなみに新潟は、妙高市近辺を通りそうですか?
 
アルミシャーシさんへ
どーもデス。

みんカラのアカウントお持ちなんですね!
みなさんそちらでコミュニケーションを取っているので、できればお友達になりませんか?
オレのユーザー名はここのと同じなので、アクセスいただければと思います。

4月28日は、自分は埼玉から北上して日本海側に向かう感じなので、上信越道の上田菅平で下りるって感じですかね。
合流するkai-famさんたちは、前日は黒姫高原で宿泊するようですよ!

 
おー! ぜひぜひ
みんからで、友達申請させて頂きますね!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login