オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

2014GWツーリングの概要書が届けられました。


Category: 日記など   Tags: GW  ツーリング  
2014年のGW前半、4月28日のツーリング。
いつもブログで仲良くしていただいでいるkai-famさんたちとの合流して、長野のあたりをウロウロしちゃう。彼らは前々日から関西~北陸方面から周ってくるのですが、オレは埼玉から日本海側へ北上して途中合流するというもの。
SnapCrab_NoName_2014-4-20_20-25-10_No-00_640.jpg
今日、kai-famさんからメッセージが。
添付されていたPDFは、ツーリングの概要書でした。

扉がカッコいい。
しかも、みつ丸ってサブタイトルに入っているし。(笑)

マップに予定コースが落とし込まれ、しっかりとした計画が記述されており、これはいいわ!
オレは旅行の時はわりと計画を立てる方なんですが、こーゆーのが上がってくるとこっちまでワクワクしちゃう。
(まあ、これが参加するのは、このツーリングの最後の方だけなんですけどね…)

というわけで、当日は皆様方。
途中参加ではありますがヨロシクお願いいたします~。

IMG_2505_640_1.jpg
これは去年の秋に行ったヴィーナスラインでの一コマ。お天気に恵まれるといいな。





関連記事


Comments

ちょっと調べてみたのです○○ラインとか言うのが沢山ありますね。
http://www.geocities.jp/dzztg8_d/map/map03.htm
うひ~目の毒だ・・・(^_^;)
北海道とは違った森林限界を超える景色、ウラヤマシイ!
おいしい思い出が出来る事を願ってます。
もちろん素敵なお写真も!
 
こんにちは!
28日早朝から合流させて頂く予定で調整中です。
雨天厳禁車にしているので、晴れ&曇りだったら参加という感じですが、
お会いできるのを楽しみにしています~!
 
HALさんへ
どーもデス!

確かに○○ラインって多いかも。
標高高いところは、確かに景色が違いますね。でも北海道の広大な景色もいい。
甲乙つけがたいですな。(笑)
 
アルミシャーシさんへ
どーもデス!

28日はお天気に恵まれるといいですね。自分は上田からの参加になります。
よろしくお願いいたします~。(笑)
 
本当は、
もっとMapコードとか調べて細かくし、観光地を調べ冊子にしようと思ったんですけど、、、時間かかります。
っていうのはワインディングを選んで、その路が酷道でないことをネットやYou Tubeで調べて、やると時間のかかることかかること
(⌒-⌒; )
結局、柄にもなく仕事も忙しくなり、
忙しさのあまり、スピードオーバーで捕まり、反省!!
7年間愛用したプリンターが壊れ、
ツイテネェナア〜と思いながら、何とか完成!!でも、「旅は計画したときからはじまる」って今回、ホント思いました。結局、内容の濃い旅をしようとするとどれだけ、調べたり考えたりが大切なんですね。
ホント、今年一番の思い出になるよう旅立ちまであと、今日を入れて、5日、サラリーマン頑張ります。
も〜いくつ寝ると〜、、、
ホンマ、外見は中年で中身は子供です。
竹さん、再会を楽しみにしてますぞ!!



 
kai-famさんへ
どーもデス!

あれだけ立派なものは中々できるものではありません。
やっぱり後から、近くにこんな場所あったやんってのはできるだけ避けたいかなって思っちゃいますもんね。調べた分だけ今回のツアーがきっと密度の濃い充実したものになると信じています。

オレもここんところはあまりいい波ではないので、今回のドライブはとても楽しみにしとります。
あとは…。お天気ですかね?(笑)



 
どうもこんばんわです。
当日は初日から参加なんですが・・・
今から、そんな早朝に起きれるのか?と心配であります。(爆

いよいよみつ丸君にも秀麿さんにも会える訳ですね。
楽しみにしております。
ズタボロに汚れっぱなしのエリ子で行くハメになったらゴメンなさい。(笑

 
naruさんへ
どーもデス!

オレも早起き頑張ります。(笑)
美ヶ原高原~ビーナスラインは気持ちの良いルートです。お天気がいいといいですね!
楽しみにしとります。
こちらこそ、よろしくお願いいたします~。

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login