オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

2014年版北海道ツーリングパーフェクトガイド購入。


Category: 日記など   Tags: 北海道ドライブ  ツーリング    
やっぱり今年もO円マップは発売されなさそう…。北海道ドライブを行くにあたってのバイブル不在か?
イヤイヤ。
代わりといっちゃなんですけど、こんな本を見つけたので、さっそく購入。

2014年版 北海道ツーリングパーフェクトガイド 学研ムック。

ちなみに、アマゾンの紹介文はこんな感じ。
現在に至るまで、ツーリングの目的地としてNO1の揺ぎ無い人気を誇るのが北海道。内地では経験できない爽快な走りのできる道路、驚くほどの安価で食べることのできるイカ・イクラ・ウニ等の海産物。ライダーの聖地北海道を余すところなく紹介。

IMG_4943.jpg
表紙は、旅を予感させるベタな写真です。定番のアソコですね。今年はこの写真のように晴れたときに走りたいわ~。

IMG_4947.jpg
中身は、ソコソコきれいな写真と食べもの関係、みどころなんぞ掲載されています。O円マップをちょっと上品にしたイメージです。各エリアに分かれたマップも入っていて、思っていた以上によかったかな。

やっぱりこーゆー本は毎年買っちゃうんですよね。しばらくはこれを見ながら気分を盛り上げて行きます。(笑)


2014年版 北海道ツーリングパーフェクトガイド (Gakken Mook)

新品価格
¥1,058から
(2014/6/7 22:45時点)





関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ソコソコきれいな写真って・・・(^_^;)
ツーリングマップル北海道版撮ってる人の監修じゃありませんでしたっけ?

私も0円マップルなら買いたいですね。
あの垢抜けない、ローカルネタ満載の感じが良かったです。
 
HALさんへ
どーもデス。

あれですよ。ソコソコきれいな写真っていう意味は…。印刷の紙の種類とか、色数なんかがってことです。写真そのものは、いかにも旅を誘うようなものです。
確かに0円マップのあの垢抜けない味は、いいですよね。俺も好きです。(笑)

 
オイラも買いました。

現在色々と妄想中です。
 
ミスター・ブシドーさん
どーもデス。

今年は行かれるのでしょうか?
新潟の奇跡が再現されたらうれしいですけど。(笑)

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login