オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

メロンお届けでエリーゼ発進。


Category: 日記など   Tags: エリーゼ  メロン  お友達  
IMG_4994.jpg
メロンのネタです。
この前実家の母親から頂いた富良野メロン。せっかく2つあるので、一つはお友達に御裾分け。スーパーのレジ袋に入れて持っていくことにしました。

IMG_0137.jpg
オレの自宅からクルマで1時間ほどの都内に住んでいるお友達のM子さんの自宅までエリーゼ発進です。エンジン始動前にクーラントを確認。減ってはいないので大丈夫そうです。やっぱりあの時の水漏れは、勘違いだったのかな?
まあ、なんにせよ良かった。

IMG_4985.jpg
「しっかり、お届けするナリ」
助手席ではみつ丸がメロンを大事に抱えながら配達します。

IMG_0133.jpg
夜の青梅街道はスムーズに流れて予定時刻にM子さんとの待ち合わせ場所に到着です。そーいえば、夜にエリーゼを運転したのは本当に久しぶりです。エアコンの効かないエリーゼでもこの時間だと窓を開けて走れば夜風が涼しくて気持ちいい感じ。

IMG_4987.jpg
若くして難病を患っていながらも一生懸命生きている彼女。もちろん俺より年下なのですが、全然大人だなと。以前はバイクをメインにやっていたところが、今は乗馬にハマっているとか。鉄馬も乗馬も両方こなすスポーツウーマンです。

IMG_4990.jpg
近くのファミレスでお互いの近況を語り合ったりして。
実は彼女とは長い付き合いで、オレがエリーゼに乗るとき背中を押してくれたのも彼女だったりします。アクティブな彼女は乗馬仲間などとキャンプもこなしているらしい。なんか俺よりずいぶん先に行っちゃってますな。

IMG_4992.jpg
ちょっと悩んでいることがあったので色々相談にも乗ってもらいました。やっぱり友達はいいですね。

IMG_0138.jpg
気心しれた相手と一緒だと、なんか久しぶりにゆったりした気持ちになれました。仕事が終わってからの外出だったので、帰りが少し遅くなってしまったのですが、帰宅後は疲れもなくゆっくり寝ることができましたよ。
M子さん、サンキュです。

肘の脱臼、早くよくなるといいですね。



関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

あれ〜
メロン待っていたのに来ぇへんな〜っと思っていたら届先は違うところでしたか、、、、
ん〜残念。(≧∇≦)
で、妙に写真のリアタイアが綺麗いなんですけど早速、履き替えました?
 
kai-famさんへ
どーもデス。
メロンお届けしたかったデス。(笑)

タイヤはまだそのままです。一応交換することにはしたのですが、まだ物が…。(汗)
交換したら記事になると思います。

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login