オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

(;゚;艸;゚;)げーってなりにくい歯磨き粉。オレだけかもしれませんが…。


Category: 日記など   Tags: 歯磨き  嘔吐反射  
このところクルマネタが全然ありません。乗ってないから仕方がないんですけどね。(笑)

さて。
以前に書いたことがあるのですが、オレは嘔吐反射が酷いのです。
歯磨きもままならない…というか、口の中にものが入ることを想像しただけで、(;゚;艸;゚;)げーってなっちゃうのです。なので、歯磨きが苦痛。

したがって手磨きよりは電動歯ブラシ。こいつを使用するようになってからは、ずいぶん口内環境は改善されたはずです。だってブラシをストロークさせなくてもいいし、歯に軽く当てればいいのですから。

IMG_4997.jpg

歯磨き粉は嫁キンタに薦められたデントヘルスという歯磨き粉を使用しているのですが、これが意外に(;゚;艸;゚;)げーってなりにくいことを発見しました。
実はデントヘルスが無くなってからは違う歯磨き粉を使っていたのです。デントヘルスはちょっと値段が高いのでケチったオレは近所のドラッグストアで特売品のものを購入。しばらくはそれを使用していたのです。

で、その時の嘔吐反射がかなりの確率で発生していました。当然歯磨きもおろそかになっちゃいます。そのうち歯茎が腫れて痛くなってきたので、再びデントヘルスを使用することにしました。

そうしたら、嘔吐反射が出る回数がかなり減りましたね。
電動歯ブラシの献上モードが2分。丸々磨き切ることができるようになってきました。

いやあ。歯磨き粉で変わるもんだ。ちょっとうれしかったりします。(笑)
おかげでこの頃は口の中もさっぱりで気持ちいいもんですわ。

(;゚;艸;゚;)げーってなって悩んでいる人は、歯磨き粉を変えてみたら状況が改善するかもしれません。


デントヘルス薬用ハミガキSP 90g

新品価格
¥756から
(2014/7/14 20:08時点)




フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー フレックスケアープラス HX6923/02

新品価格
¥9,900から
(2014/7/14 20:10時点)






関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login